見出し画像

4/23 新潟CLUB RIVERST Davidサポート

David 5th Anniversary ONEMAN Tour「旧約誓書」新潟公演、サポート3日目✨

珍しくアラームが鳴ってから起床⏰💥
ぐっすり眠れたみたい⤴
チェックアウトを延長して、ほぼメイク完成させてもらってからRIVERST入り🎵
加藤さんと早い再開の挨拶✨
今日もまたPAさんと相談しつつ音作り🎸
これまでで一番、耳(イヤモニ)の環境が良くなって断然弾きやすくなった⤴

Davidとしては初新潟だったらしいけど、やっぱり熱いね✨
その熱さできっとアンコールの断章がまさかの2回になったのだろう、と思う⤴
今覚えている中で最も忙しい曲だが(笑)
暴れてくれた新潟の民も遠征の民もありがとう❤️

あ、全身撮り忘れた💧
相変わらずライブ中の事はあまり覚えてないのだけど、ミスしたとこだけは良く覚えてる(>_<)
Joint Artist(サポートメンバー)の事を罪人(つみびと)と言うわけで罪を赦されるという事はクビなのだろうか?
MCで「昨日赦されている」と言われたよー(笑)
MCと言えば、エリナ君とは長い付き合いでセッションやってもらったり多分現場より飲む事のが多くて、「初めての感じがしない」って思ってくれるのは嬉しいしありがたいのだけど、俺はライブ中に初めて知る事もあるくらい必死よ(笑)
この先もサポートできるかは俺のギターの腕と人気次第だと思うし、出来る限りこの素敵なボーカリストを多くの面でサポートしたいと思うから後の名阪ももっと頑張ります💪

"捨てる神あれば拾う神あり"と言うように、何かが終わる度、俺はいつも誰かに救われて音楽を続けてこれている。
どこにも需要がなくなっても音楽が好きならできるだろうけれど、同じ熱量でやれる仲間にはなかなか出会えなくなってきている。
それに俺の場合、需要が全くなくなったらもう頑張れなくなるかもしれない。
常に右往左往してる。
今も需要あるわけではないけど、まだ誘ってくれる仲間や支えてくれているファンがいるのは本当にありがたい。
本当にありがとう❤️

タレカツ丼(食後)

皆で食べて帰りました🎵

ビール🍺レッドブル🍹お茶🍵おにぎり🍙

ありがとうございます💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?