見出し画像

3/22 川崎セルビアンナイト youghal-ヨール-

Serbian Night presents 『MOdE-K vol.34』and DUAL CREED tour -THE BEGINNING-

今回は派手めで✨
意識してなかったけどV系のバンドさんに感化されたかな?
本番前にセッティングしながら聞こえてくる会話もなんか懐かしい感じでちょっと緊張した(笑)
でも、観てくれた方々があったかい感じで緊張も吹き飛んだ⤴️
ありがとうございました❤

いでたち☆

痩せたから腹出した(笑)

陵介君と📸

本当に素敵なお唄で音楽って人の心に寄り添うんだなって感じた✨
俺も皆の心に寄り添えるような存在になりたいな☺️
ありがとうございました😌

コーヒー☕hideさんgoods✨お菓子🥮メイク落とし🚿

ありがとうございます💖
ビールもご馳走さまでした💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?