見出し画像

4/22 仙台SpaceZero Davidサポート

David 5th Anniversary ONEMAN Tour「旧約誓書」仙台公演、サポート2日目✨

土砂降りの夜中、東京を出発して朝方仙台到着🚐
着いたとこが朝市のそばで、お酒が飲みたくなるような生鮮食品を見ないように美味しそうなおにぎりだけ買って準備に向かう⤴
珍しくおにぎり屋の女将さんが話し掛けてくれた‼
スペゼロ入りしてリハまでの時間、早めにセッティングさせて貰いPAのサヌキさんに相談しながら新機材での音作りをさせていただきました🎵

新機材✨

今回でも内蔵の音で良くできたと思うのだけど、欲を出すなら中身の音をさらに買い足せるらしい💡
音の追求は終わらないね🎵

デコ出し✨

そういえば、急遽ベーシストが出れないってなって下手が広々だった⤴
でも、本当に急に言われたらしくSUI君は色々大変そうだったな(>_<)
そんな折のスタジオでSUI君が放った一言が名言過ぎた✨
「まぁ、天気はいいみたいなんで」

十字架とお立ち台✨

ライブ本番の事は必死過ぎてあんまり記憶にないけれど、観てくれた宮城の民も遠征の民もありがとう❤️
ライブ後新潟に移動🚐
着いたらツイキャスして早く休むつもりだったけど、お腹空いたし飲みに出ようとしてるエリナ君にばったり逢ったし、うっかり着いてったよね🍺
美味しい串焼きのお店で特にうずらの卵がお気に入り✨
日本酒も美味しかった🎵

ビール🍺とコーヒー☕

ありがとうございます💖
ビールはツイキャスでコーヒーは朝いただきました🎵
🍺1本で良かった(笑)
飲みに出るのを見越してくれてた⤴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?