見出し画像

12/29 銀座BARBRA たけしをJAPAN

2023年のライブ納めは、たけしをJAPANで+せまちゃんでアコースティックワンマンでした✨
とにかく入りからオーブンまでの1時間で音作りやリハをしなきゃいけないので、メイクは家で済まして行きました⤴️
家を出る直前に機材が上手くキャリーに乗らない事件が発生してケースの入れ替えをしたり、銀座の地下で若干迷子だったりで、入り時間ギリギリになってしまったら、もうメンバー全員来ていた💦珍しく早い!
俺も早く着きたかった~
3人でやるには結構狭いと聞いていたので、まず配置を決めてステージ作りからと思っていたら、なんと音響もこちらでやらないといけないスタイルでサークル時代の教室ライブを思い出したよ💡

世界観重視のバンドでアコースティックやると、それはもう強烈なプレッシャーと緊張感で演らなきゃなんだけど、たけしをJAPANは頼もしいメンバーのおかげで多少は緊張するものの安心感のが強く、なにより先輩が培ってきたお客さんとの信頼関係もあり温かい雰囲気の中演奏できたので凄く楽しかった🎵
皆様本当にありがとうございました❤

今年はたけしをJAPANに始まり、たけしをJAPANに終わったような充実した1年でした✨
来年もまたよろしくお願い致しますm(_ _)m

お酒🍷🍺パン🥯パック&入浴剤🛀

ありがとうございます💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?