見出し画像

4/13 札幌Crazy Monkey Davidサポート

David 5th Anniversary ONEMAN Tour「旧約誓書」札幌公演、初サポートでした✨
札幌は3年ぶりかな?
北海道の民も遠征の民も俺の初を観てくれてありがとう❤️
あ、David(ダヴィデ)ファンの方々を民(たみ)と呼びJoint Artist(サポートメンバー)を罪人(つみびと)と言うそうです💡

真剣🎸

とにかく難しい曲ばかりで世界観もライブ感も強く1㍉も気が抜けないから本当に緊張した(>_<)
あんまり寝れないまま早朝の飛行機で来て寝不足だったのに全然眠くならなかったし(笑)
でも、曲がとっても素敵で聴くほど弾くほどに好きになってくから演奏に集中してパフォーマンスできなくても楽しい🎵

連れて来てくれたSUI君に感謝✨

生ラム🍺

ライブ後皆で行ったジンギスカン屋さんが史上最高に美味しかった上にオーナーのおじいちゃんがめっちゃ面白い人で閉店後にワイン次々に出してきてプライベート飲みになったよ🍷
いっぱいサイン飾ってる中にDavidも貼ってもらったよ✨

ビール🍺

ビールありがとうございます💖
打ち上げで飲み過ぎたから、帰りの空港で飲みました🎵 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?