見出し画像

8/28 巣鴨獅子王 Aセッション

Ars Nøva RyO生誕主催公演 “Appassiønato”✨
ルイ君とユキ君が誘ってくれて、久々にコッテコテなセッションに参加しました🎵

前レーベル仲間で何度もツアーやセッションしてきたルイ君と、昔俺が辞めたバンドをサポートしてくれていたり、ずっと仲良くしてくれてたけど一緒にやるのは初めてなユキ君と、昔から飲み友達みたいな感じだけど、やはり合わせるのは初めてなレイ君と、昔Sugarの篤人君の生誕イベントで一緒にSIAM SHADEをやらせていただいた以来のテロさんと、本日の主役RyO君と、とても楽しいメンバーでした✨
獅子王に出るのも1年半くらいぶり?
相変わらず音も素敵なライブハウスでドリンクもご馳走さまでした🎵

メンバーに合わせて久しぶりにこうゆう衣装を着たよ🎵

リハでミサルカの曲の入りに知らないフィルがあるなと思って、確認したらバージョンが2つあったらしく違う方を覚えてたみたい💦
なんとか皆に教えてもらいギターフレーズもユキ君に教えてもらい本番はバッチリだったはず👍

そんなスーパーギタリスト、ユキ君と主催のRyO君と📷️
RyO君お誕生日おめでとう✨

ミサルカのサワ君も来てくれて、差し入れや打ち上げとすっかりご馳走になってしまった🍺
ありがとう🎵

お手紙💌お酒🍺ジュース🍹

ありがとうございます💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?