見出し画像

2/27 新宿SACT! youghal-ヨール-

6ヶ月連続合同イベント
【ギミックMONSTERS:Final】
ついにファイナル✨
リハからめちゃくちゃ音良くて、久遠さんからも絶賛でした⤴️
観てくれた皆様ありがとうございました❤
久遠さん、GREAT CONFUSIONさん、スタッフさん、SACT!さん6ヶ月大変お世話になりましたm(_ _)m

6ヶ月やってみて、少しは得られる部分もあったと思う☆
しかし個人的にも特にまた今年に入ってから失うものが大きい。
俺自身に力がないから多くの人が離れていってしまったけど、今もついてきてくれている皆へ感謝を込めてもっと頑張らないとな☆

乾杯🍻
SACT!グリーンカレー🍛

美味しかった😆
久遠さんご馳走さまでした🎵

ビール🍺

ご馳走さまでした💕

ビール🍺

ありがとうございます💓

ビール🍺コーヒー☕チョコ🍫お菓子🍪入浴剤🛀マスク😷

ありがとうございます💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?