見出し画像

2/23 横浜7th Avenue 電車リンダ

あっ君(近藤彩人)主催、バースデーセッションイベント✨
全バンドあっ君がドラムを叩き、素敵なミュージシャンが集う2月の恒例行事🎵
今年は元日に大震災が起きてしまったので、生誕祭ではなく感謝祭として震災の被害にあわれた方々のお役に立つよう売り上げを全額寄付するチャリティーイベントとなりました。
当然の事かもしれないけど、そう決めたあっ君も快諾した全出演者も素晴らしいと思う。
出演決まった後で全員にノーギャラでってお願いするのは心苦しかったと思うし。
しかしながから俺は過去2回ギャラを受け取っていない!
友情出演だと思っている🤝

久しぶりにマーシーさん風に🎵
ブルーハーツは俺がギターを始めたきっかけだったし、昔バンダナを巻いていたのも、最初はHIDEさんではなくマーシーさんの真似だった💡
大好きなブルーハーツを演れて、お客さんも最初から大いに盛り上がってくれて楽しすぎたから、力入りすぎて2曲目くらいでもうバテてきてた(笑)
本当に楽しかった✨
ありがとうございました❤

ルーシーさん、大谷さん、あっ君、ありがとうございました✨
改めてあっ君お誕生日おめでとう🎉🎂💐🎁

宇宙から来た叫ちゃん(宇宙戦隊NOIZ)と✨

髪も髭も長いね💡

チョコ🍫

ありがとうございます💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?