見出し画像

4/16 目黒THE LIVE STATION NAKED SPY サポート

NAKED SPY 長い事お世話になりましたが(特にお酒)、ラストサポートでした✨
会場でも配信でもラスト妖狐観てくれた皆ありがとう❤
楓さんが大怪我のため出演できず残念で心配ですが、アニキさんとのツインギターも初ながらとっても気持ち良かったです⤴
本番直前まで楽屋が使えずスラムキャバレーさんと一緒にカラオケで準備したから、会場に戻る時のネイキッドはゾンビのドラクエみたいだったよ(笑)

狐顔🐺
ビール🍺&カレー🍛

ありがとうございます💖
ビールはライブ後いただきました🎵

ネイキッド数名とスラムキャバレーのメンバーさん数名とで軽く打ち上げた後KYOJIさんとSTAR CAFEへ🍺
お久しぶりに楽しく飲ませていただきました🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?