見出し画像

3/14 川崎セルビアンナイト youghal-ヨール-

AsTiLLe Presents 
【ホワイトデーSP】

ホワイトデーという事で久しぶりの白オーバーオールにしました!
色々考えてしまったり、考えたくなくて暴れたり、感情的になったり、そんなライブでした☆
ノってくれた皆様ありがとうございました❤
撮影会もありがとうございました💓

朝見つからなかった推しのピンバッジは帰ってすぐ見つかりました⤴️

ビール🍺

ご馳走さまでした💕

沢山のビールとお茶割り🍺

ありがとうございます💕

お手紙💌カレー🍛コーヒー☕サバ缶🐟️お菓子🥮パック👽️お供え物🥀

ホワイトデーなのに沢山ありがとうございます💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?