見出し画像

6/5 心斎橋AtlantiQs Davidサポート

David 5th Anniversary ONEMAN Tour 「旧約誓書」大阪公演✨
大阪MUSEから移動してすぐに搬入✝️
少し雨が降りだしてた🌧️
マーシャルスタックが2つなく、まぁあっても下手側に並べるスペースがないのでJC-120をお借りして縦置き、意外と音悪くなかったし、外音はラインで出して中音はイヤモニの環境もだいぶ良くなったから何の問題もなかった⤴
ちょっとリハに時間を費やして、少し押して本番スタート🎸

スペース的に身動き取りずらく、前半はあまり動かす弾いて、後半は慣れてきたのと楽しくなってきたのとで結構前に出た気がする🎵
意外と2ステージの疲れもなく参加したツアー行程中1番体調の良い日だった✨
個人的には中音とイヤモニのバランスも視界も良く演奏しやすかったけど、上手側はかなり暗かったみたいでエリナ君は弾きにくかったみたい⤵
ライブハウスによってそうゆうのあって、俺は名古屋の日が暗すぎたり、チカチカ眩しかったりでクラクラした😔

アンコールで演奏始まった時、"自分の音が聞こえない!?"と思ったらイヤホン外したままだった😵
そのまま1サビ後まで手が空かず、ギターのブレイクでやっと着けられた⤴
Davidのギターってブレイク多いけど、白玉は少ない💡

上しか見ない

観てくれた大阪の民も遠征の民もありがとう❤️
またがあるかは分からないけど、今回サポートさせてもらって勉強になった事も多くギターもかなり鍛えられたので今後の活動に活かして、さらに精進します‼
関わってくれた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

カツカレーうどん

帰りライブハウスを出てすぐに高速に乗ったのに、スタッフさんどこで間違えたのか京都で一旦降りる事になり、すぐに名神に乗れたけど、
エリナ君「大阪出てこんなに早く信号につかまるとは思わなかったわ~(笑)」
一同「(笑)」
そして、名神→東名という最近ほとんど走らないルートで帰って懐かしかった🎵
サービスエリアではカレーうどんにカツが乗っかってる珍しいの(かな?)を見つけ食べてしまった🍴
美味しかった✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?