見出し画像

兄のビジュが良すぎる廊下で愛を叫ぶ

〇〇︰(。´-д-)ハァ-

奈々未︰乃木中の1本目が終わって次の収録まで少し待機時間あるからそれまでは自由に過ごしてて良いわよ

〇〇︰(。・・。)ぼぉ~

奈々未︰ちょっと〇〇!聞いてる?

〇〇︰あっすみません、
少し待機があるんですよね

奈々未︰全く気が緩みすぎよ
そんなんじゃ収録なんてまともにできそうにないわね

〇〇︰そんなことないです…

奈々未︰しょうがないわね
どうせ収録まで暇だし話してみなさい

〇〇︰えっ?

奈々未︰何か悩みがあるんでしょ
話してみなさい、相談に乗ってあげるわ

〇〇︰バレバレですね(笑)

奈々未︰当たり前でしょ
マネージャーなんだから〇〇の単純な頭くらい簡単に読み取れるわよ(笑)

〇〇︰アハハ…ちょっと怖いですけど

奈々未︰良いから話してみなさい

〇〇︰さっきの収録で遠藤さんにチョコを渡したんですけど、紗耶がそれを見て嫉妬したのかスゴい怒ってて話も聞いてくれないんです…

奈々未︰なるほどね

〇〇︰どうしたら良いですか?

奈々未︰そうね、確実なのはさくちゃんにあげたようにやんちゃんにもチョコをプレゼントすることだけどそんな用意はないだろうからある秘策を授けてあげる

〇〇︰秘策!!!教えてください🙏

奈々未︰そうね…教えてあげる代わりに今度の休みは私に付き合って貰うから

〇〇︰わかりました!
そんなの条件とか関係なくこれから何時でもお供します!

奈々未︰フフ、なら教えてあげるわね
それは………
最後にアドバイスね
今日、メンバーで髪をポニーテールの用に後ろで結んでたのはやんちゃんだけよだからまぁ流石にわかるとは思うけど、もし後ろ姿がわからなかったら、髪型を見ると良いわ

〇〇︰ありがとうございます!

━━━━━━━━━━━━━━

?︰ケータリングスゴい豪華

祐希︰ねぇーみてよお芋もあるとよ🍠

?︰色々ある〜

祐希︰これとそれも食べたい!

?︰食べ過ぎじゃない?

祐希︰そんなことないよ…
まぁでもアイスは我慢しようかな

?︰そうだね、じゃあ楽屋戻ろっか

少し歩いていると

さくら︰与田さん、?さんお疲れ様です

2人︰お疲れ様〜

祐希︰ケータリングはもう行った?

さくら︰はい、お団子とアイスを食べました🍡

?︰確かにお団子もあったね

さくら︰お団子も美味しかったですけど今日のアイスはスゴく美味しかったです

祐希︰そんなに?

さくら︰はい、今まで食べたアイスの中でも1番かもしれないです

?︰後で食べてみようかな

祐希︰うぅーん我慢出来ない!
やっぱりアイスも取ってくる!!!
ちょっとこれ持って待ってて

?︰えっちょっとー!行っちゃった…

さくら︰なんかゴメンなさい

?︰ううん大丈夫だよ

遥香︰さくちゃーん
スタッフさんが呼んでるよ!

さくら︰わかった、じゃあ私は

?︰うん、また後でね
次の収録も頑張ろ٩(。•̀Δ•́。)و~

さくら︰はい(*ˊᵕˋ*)

━━━━━━━━━━━━━━

〇〇︰紗耶どこかなぁ

?︰与田遅いな

〇〇︰あっ居た
フゥー落ち着け落ち着け

〇〇は?の後ろにバレないように向かい
バックハグをする
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ❣️

?︰キャッ

〇〇︰さっきはごめん
世界で1番大切で大好きだから

?︰(///ω///)ボッ

与田︰梅ちゃーん

〇〇︰えっ梅ちゃん?

奈々未︰〇〇〜成功した?
って何してるの?

〇〇︰何って奈々未さんに言われた通り紗耶に大好きだって伝えたんですけど

?︰お兄ちゃん何してるの!?

〇〇︰えっなんで紗耶が!?
じゃあこの子は

?︰私です…梅澤です

〇〇︰美波ちゃん!?なんで!?

紗耶︰なんでじゃないよ!
こっちがなんでだよ!!!

〇〇︰紗耶ちょっと待って落ち着いて

紗耶︰これが落ち着けるかー!

奈々未︰やんちゃん ヾ(・ェ・ヾ)どうどう
とりあえず〇〇はハグするの辞めたら?

〇〇︰あっごめん!

美波︰全然大丈夫です///

祐希︰梅が照れてる〜

〇〇︰美波ちゃんホントごめんね

美波︰私は気にしないです…
それより、嬉しかったから((ボソッ…

奈々未︰おっとこれは🤭

紗耶︰そんなことよりも!
なんでお兄ちゃんが梅澤さんにバックハグをしてるの!

〇〇︰それは紗耶と仲直りしたくて

紗耶︰仲直りするのに梅澤さんとハグしないでしょ!

〇〇︰それはホントにごめんなさい
紗耶にバックハグするつもりが勘違いで美波ちゃんにしちゃって…

紗耶︰梅澤さんと紗耶を見分けられないなんてお兄ちゃんサイテー

奈々未︰まぁまぁやんちゃん落ち着いて
〇〇にバックハグするように勧めたのは私だから

紗耶︰えっ?奈々未さんが

奈々未︰そうよ、紗耶ちゃんがチョコを貰えなくて落ち込んでるから〇〇がどうにかしたいって相談してきたからさ(笑)

紗耶︰お兄ちゃんホント?

〇〇︰うん、企画だったとは言え紗耶には悪いことしたなぁと思ってて…

紗耶︰そうなんだ…

〇〇︰紗耶は世界でたった1人の大切な妹だから。
だから紗耶には笑顔でいてほしい

紗耶︰お兄ちゃん…

奈々未︰まぁ同じ髪型とはいえ妹と別の女性を間違える〇〇には問題があるけどわざとじゃないから許してあげて

紗耶︰お兄ちゃんは紗耶のこと好き?

〇〇︰好きだよ

紗耶︰さや、わがままだよ

〇〇︰大丈夫、昔からそうだからね(笑)
それに紗耶のわがままは全部聞くよ
だって僕は紗耶のお兄ちゃんだからね

紗耶︰お兄ちゃん(。•́ωก̀。)…グスン

〇〇︰紗耶、おいで

紗耶︰お兄ちゃん〜(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡

〇〇︰よしよし

紗耶︰嫉妬ばっかりでごめんなさい
さや、メンバーにお兄ちゃんが取られると思ってみんな紗耶より綺麗で可愛いし

〇〇︰全然気にしないよ、僕もごめんね
確かにメンバーやOGの皆さんはキレイで可愛いけど僕にとっては紗耶が世界で1番、綺麗だよ

紗耶︰お兄ちゃん大好き〜!

奈々未︰この妹にしてこの兄アリね(笑)

祐希︰兄妹愛だ〜

美波︰仲良いね

奈々未︰〇〇〜やんちゃんと仲直りしたことだし梅ちゃんに最後に謝っときなよ

〇〇︰あっ紗耶ちょっと良い?
美波ちゃん今回はホントごめんね

美波︰全然、気にしてないです
それと今は無理ですけどいつか〇〇さんの1番は私が貰いますから
(*˘ ³˘)❤ちゅっ

〇〇︰( ゚д゚)ポカーン

奈々未︰梅ちゃんやるねぇ(笑)

祐希︰ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎヽ(;´・ω・)ノ゙

紗耶︰さやのお兄ちゃんなのに〜〜〜!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?