見出し画像

兄のビジュが良すぎるマネジャーとの出会い

東京

〇〇︰迷った…はぁどうしたものか…

通行人女性︰あの大丈夫ですか?

〇〇︰あっいや大丈夫ではないですけどご迷惑をかける訳にもいかないので…

女性︰全然大丈夫ですよ
私今日は自分の買い物だけで仕事も休みで何があったのか教えて貰えませんか?

〇〇︰今、東京に住んでる妹に母と会いに来たんですがはぐれてしまい、連絡を取ろうにもスマホの充電がなくて💦

女性︰お母さんや妹さんとの待ち合わせ場所みたいなのはないんですか?

〇〇︰えっと確かこの乃木坂合同会社っていうビルの近くにあるカフェで待ち合わせしてます。

女性︰じゃあそこに向かいましょう
私が案内しますから

〇〇︰ホントですか!
ありがとうございます!

?1︰どうしたの?

?2︰いやちょっと気になることがあってね、悪いけどしーちゃん先に帰っててくれる?

?1︰わかった。
また今度、埋め合わせしてよね

?2︰うん、ごめんね ありがとう。

━━━━━━━━━━━━━━
女性︰さぁ着いたわよ

〇〇︰ここですか

女性︰そう、じゃあ中に入ろうか

〇〇︰えっ中ですか?

女性︰このビルの中にカフェがあるのよ

〇〇︰あっそうなんですね
じゃあ行きましょう!

女性︰そうね、行きましょう

?︰ちょっと、そこの僕
ホテルに行くならそんな嘘つきな女より私と行かない?

〇〇︰えっ、あなたは誰ですか?

?︰私は橋本奈々未よ

〇〇︰橋本さん、嘘つき女ってどういうことですか?

奈々未︰ここはあなたが目的とする場所じゃないってことよ

〇〇︰えっでもこの女性がここが乃木坂合同会社だって…

奈々未︰今、あなたの目の前にあるビルは乃木坂合同会社なんて名前でもないしましてやビルですらない

〇〇︰えっ!?

奈々未︰まぁいわゆるエッチなホテルよ

〇〇︰はっ えっ どういうことですか? 

女性︰急に来て何言ってるんですか!?ここは彼の目的地である乃木坂合同会社です!

〇〇︰ほら、この人もそう言ってるですから橋本さんは何を言ってるんですか?

奈々未︰はぁあなたとんでないバカなの

〇〇︰バカって人にバカって言った方がバカなんですよ

奈々未︰アニメのような返しをされたのは初めてよ(笑)

女性︰ほら、行くよ
待ち合わせがあるんでしょ?

〇〇︰あっそうでした、行きましょう!

奈々未︰あら、忠告したのに本当にその女と一緒に行くの?

女性︰もう、いい加減にしてください!
私はこの乃木坂合同会社の社員です
その私がここで合ってるって言ってるんですからここで間違いないです!

奈々未︰ダウト

女性︰えっ?

奈々未︰あなたはこの会社の社員って言ったけど何の仕事してるの?

女性︰それは受付です

奈々未︰受付ね…
受付担当なら私の顔は一度位は見たことあるわよね

女性︰えっ…

奈々未︰あれ?
覚えがないの、おかしいわね
社員なら一度は見たことあると思うけど

女性︰あんた、なんなのよ

奈々未︰私?
私は乃木坂合同会社チーフマネージャー橋本 奈々未よ

〇〇︰えー!

女性︰ハァ?

奈々未︰そしてチームマネジャーの私はあなたの事を1度も見たことがないわ。
受付としてもその他社員としてもね

女性︰チッ

奈々未︰ただし他の場所では見たわよ
ほらこんなネットニュースとかでね

ネットニュース
若い男女を狙った誘拐事件
土地勘の無い、上京仕立ての若者を狙い案内するふりをしてホテルへ連れ去り、その後はお金持ちへ売り捌き人身売買を行っている犯罪グループ

〇〇︰えっあっこの人と写真の人同じだ

奈々未︰この女はこのグループの主犯格の1人で僕はまんまと騙されてたって事

女性︰チッ もうちょいで良いカモが釣れたってのに邪魔しやがってテメェタダじゃおかねえぞ

奈々未︰そうね、
まぁそんな文句は警察署でどうぞ

女性︰何?

警察︰そこまでだ!
誘拐及び人身売買の罪で現行犯逮捕する

〇〇︰あの…ありがとうございました

奈々未︰ケガとかしてない?

〇〇︰はい!何ともないです😊

奈々未︰そう、良かった
それじゃ私はこれで失礼するわね

〇〇︰あっ

奈々未︰うん?

〇〇︰僕は今、橋本さんに助けて貰ってなかったらどうなってたんですか?

奈々未︰うーんそうね
変態ババァに買われて一生、性〇隷か
変態ジジイに買われて悪趣味な性〇為を受けるかそういうお店でこき使われるかのどれかかな

〇〇︰そんな…
うぅぅ…奈々未さん…
助けて貰わなかったら僕は…うぅぅ😭

奈々未︰ちょっと何泣いてるのよ(笑)

〇〇︰だって想像したら勝手に涙が 😭

奈々未︰もう、
男の子なんだから泣かないの 
ほらこれで拭いて

〇〇︰(。•́ωก̀。)…グス
ありがとうございます

奈々未︰乃木坂合同会社まで送ってあげるから行くよ

〇〇︰(。_。`)コク

奈々未︰落ち着いた?

〇〇︰はい、もう大丈夫です😊
ほんとに今日はありがとうございました
お礼は僕にできることなら何でもします

奈々未︰そんなこと言わないのまた変なのに絡まれるわよ(笑)

〇〇︰橋本さんなら大丈夫です

奈々未︰その私への謎の信頼は何(笑)
ところで名前も聞いてなかったね

〇〇︰金川〇〇大学3年で今年21歳です

奈々未︰えっ21なの!?

〇〇︰そうですけど

奈々未︰泣き虫で騙されやすい、純粋な性格と童顔でてっきり高校生かと思った(笑)

〇〇︰なっヒドイです
ちゃんと大学生です!ちょっと疑うのは苦手ですけど、高校生に間違われるのは傷つきます

奈々未︰ごめんごめん(笑)
ところで、〇〇くんは何のようで会社に行くの?

〇〇︰妹がアイドルに合格して今年から東京に上京してて母さんと会いに来たんです。

奈々未︰へぇ妹ちゃんの名前は?

〇〇︰金川紗耶です

奈々未︰えっ!?紗耶ちゃんなの

〇〇︰知ってるんですか?

奈々未︰知ってるも何も、紗耶ちゃんが所属してるグループは元々私が居た所よ

〇〇︰えー橋本さんは元アイドルなんですか!?
確かにすごい美人だしアイドルや女優でも不思議じゃないくらいにキレイだけどそんな偶然あるんですか!?

奈々未︰私もビックリだけどそんな偶然あるみたいね
あっ話してたら着いたわよ
それにどうやらお待ちかねみたいね

〇〇︰えっ?

?︰お兄ちゃーん

〇〇︰紗耶!

紗耶︰(´。•ω(•ω•。`)ギュゥゥゥゥゥ♡

〇〇︰_:(    _ ́ཫ`):_
紗耶、ハグは嬉しいけど僕にタックルをしないでくれ

紗耶︰えっ紗耶からのハグ嬉しい?
紗耶もハグできて嬉しい〜❤

〇〇︰話、聞いてない…

奈々未︰これはなかなかにブラコンね

金川母︰〇〇来るのが遅いわよ

〇〇︰ごめん、母さん
ちょっと道に迷ってて連絡しようと思ったけどスマホの充電きれてて(笑)

金川母︰もう〜紗耶だけでもバカな子で大変なんだから、〇〇だけでもしっかりしてよね

〇〇︰アハハ  ごめんごめん🙏💦

紗耶︰ねぇ〜紗耶お腹すいた〜
パンケーキ食べたい🤤

〇〇︰わかった、行こっか

紗耶︰やった〜!レッツゴー!

金川母︰あっちょっと紗耶待ちなさい〜

奈々未︰ふふっ仲が良いのね

〇〇︰もう少し、兄離れしてほしいですけど仲が良いのは自慢です

奈々未︰じゃあ私はこれで

〇〇︰えっ橋本さんも一緒にカフェ行きませんか?

奈々未︰ごめんね、実はこの後待たせると面倒な友人たちと会う予定があるのよ
同窓会みたいなもだけどね

〇〇︰そうなんですね、
今日はホントにありがとうございました
それと紗耶の事もよろしくお願いします

奈々未︰気にしないで、紗耶ちゃんの事も事務所みんなでサポートするから
あっそうだ さっき、来るまでに言ってた今日のお礼だけど使っても良い?

〇〇︰はい!勿論です!

奈々未︰じゃあ──────

〇〇︰えっ?

奈々未︰考えといて、まぁお礼って言うなら拒否権はないけどね(笑)
じゃあ、またね

〇〇︰( ゚д゚)ポカーン

紗耶︰あっお兄ちゃん遅いよ 

〇〇︰ごめん、橋本さんと話してて

紗耶︰次、遅刻したら今度北海道帰った時は一緒に寝るからね!

〇〇︰わかったよ

金川母︰コーヒーは頼んだわよ

〇〇︰ありがとう。
あのさ2人に話があって

紗耶︰なになに

金川母︰どうしたの?

〇〇︰今、橋本さんに紗耶が所属してる事務所に入らないかってスカウトされた

紗耶︰えー!


━━━━━━━━━━━━━━

〇〇とななみんの出会いを書きました
〇〇の泣き虫はここから来てます
やんちゃんのブラコン描写は短いですかあくまでも〇〇とななみんのメイン回なので許してください(笑)
感想や「兄のビジュがよすぎる」で書いてほしいメンバーや内容などのリクエストもマシュマロにぜひお願いします!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?