見出し画像

兄のビジュが良すぎる甘々なチョコレート

紗耶︰お兄ちゃん!これは一体、何!?

○○︰あ、紗耶おはよう
これって何のこと?

紗耶︰これだよこれ!
この大量のチョコは何!?

○○︰あ〜これは僕がファンの方達から頂いたバレンタインチョコだよ
こんなに沢山、貰えてありがたいよ😊

紗耶︰確かにお兄ちゃんはカッコイイし優しいからチョコ貰うのもしょうがないけど紗耶以外と仲良くしちゃダメだよ!

○○︰いや〜それは可愛い可愛い、妹の紗耶の頼みでも聞けないなぁ(笑)

紗耶︰え〜なんでよ!
もうお兄ちゃんなんか知らない
۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

○○︰そっか…
せっかく今日は前回の企画が好評でまた乃木坂工事中に呼んでもらえたから紗耶と一緒に現場入りしようと思ったけど、それは無しかな…

紗耶︰うそうそ、お兄ちゃんごめん〜
一緒に行く〜

○○︰それなら早く準備してきな😊

紗耶︰うん!わかった!

○○︰はぁ最近は前よりもメンヘラ感が強くなってる気がする(笑)

━━━━━━━━━━━━━━

○○︰奈々未さんおはようございます

紗耶︰おはようございます〜!

奈々未︰2人ともおはよう

車を走らせスタジオへと向かう一行

奈々未︰あっそうそう、今日の収録内容だけど○○と企画をすることを知ってるのはやんちゃんと1部のメンバーだけだから○○は控え室別で無闇に廊下に出たり目立つ行動は控えること

○○︰え〜また隠れて待機ですか?

奈々未︰そうだけどなんか文句ある?

○○︰いえ…滅相もないです…

紗耶︰奈々未さんからとんでもない覇気が出てる…

奈々未︰やんちゃん何か言った?

紗耶︰何でもないです!

━━━━━━━━━━━━━━

テレビ局 乃木坂46楽屋

紗耶︰(´︶`*)~♬♪゚¨

さくら︰やんちゃん、すごいご機嫌だねなにか良いことでもあったの?

紗耶︰うん!スタジオ来るまでの移動中に良いことがあったんだ〜
それにね、今日の乃木中の企画、すごい楽しみにしてたの!

さくら︰そっか、良かったね
乃木中か…

紗耶︰どうしたの、何かあった?

さくら︰今日の企画が不安なんだ…

紗耶︰さく、なら心配しなくても大丈夫だよ!
紗耶も緊張してるから一緒に頑張ろ!

さくら︰うん!ありがとう😊

遥香︰2人とも収録、始まるよ〜

2人︰わかった〜

━━━━━━━━━━━━━━

同テレビ局 金川〇〇楽屋

〇〇︰トイレにいってきます〜

奈々未︰ダメよ

〇〇︰えっ、なんで!?

奈々未︰なんでってそんなの決まってるじゃないの、絶賛メンバーが廊下をそれぞれが移動してるんだからダメに決まってるでしょ

〇〇︰いや理由があるにしても、トイレくらい行かして下さいよ(笑)

奈々未︰数十分くらい我慢しなさい
男の子でしょ

〇〇︰そんな〜

奈々未︰はい、座って我慢我慢

スタッフ︰橋本さんー、すいません
来週の撮影分の打ち合わせになるんですけど今、お時間大丈夫ですか?

奈々未︰はい、大丈夫です。

スタッフ︰じゃあ、すいません
別室に移動お願いします

奈々未︰わかりました。〇〇!

〇〇︰なんでしょうか!?

奈々未︰私が打ち合わせに行って、誰も見てないからって楽屋から出たらダメだからね!

〇〇︰わかりました…

数分後
(・ω・ = ・ω・)
奈々未さんが打ち合わせで居ない今しかトイレに行くタイミングは無い!

今だ、急げ🏃🏃💨💨💨

🚹トイレ

〇〇︰ふぅ〜スッキリした
奈々未さんが来る前に楽屋に行かないと

?︰あっ〇〇さんだ
〇〇さん〜

〇〇︰あっ梅澤さん💦

美波︰おつかれさまです。
前の乃木中ではありがとうございました

〇〇︰いえいえ、こちらこそ企画でもアレはイヤでしたよね。すいません

美波︰そんなことないです!
ドラマやファッション雑誌も見てて、私〇〇さんのファンなので神イベでした😊

〇〇︰そう言ってもらえると嬉しいです

?︰あっ梅〜

美波︰やま、どうしたの?

美月︰そこのケータリングを取りに来たら梅が居たから、それで梅は何してるのって!?
〇〇さんだー!

〇〇︰あっどうも初めましてですよね

美月︰はい、あの時の収録は私居なかったので梅のご褒美とかめっちゃ羨ましかったんです!

〇〇︰あはは
(めっちゃグイグイ来るな(笑))

美波︰ちょっと落ち着きなさい
すいません、〇〇さん

〇〇︰いえいえ、2人とも時間は大丈夫ですか?

美波︰あっヤバい、じゃあ私たちはこれで失礼します。ほら行くよ

美月︰え〜まだ話したい〜

美波︰何言ってんの収録始まるから

美月︰あっ!
そうだ〇〇さん連絡先交換しませんか?

〇〇︰えっ?

美月︰まだ話したりので今度休日が合えばその時に会って話したいので。
梅も話したいでしょ

美波︰まぁそうだけど
アイドルと俳優なんだからダメだよ
(私はさくやかっきー、麻衣さんとのグループだけど連絡先知ってるからこれ以上ライバルは増やせない!)

美月︰じゃあ個人じゃなくて3人のグループならセーフでしょ

美波︰えっまぁそれなら…
でも〇〇さんがいいって言えばだよ

〇〇︰まぁ会って話すとかはマネージャーに聞かないとですけど連絡先くらいなら大丈夫だと思います

美月︰よし!これでOK〜
じゃあ後でグループ作って招待しておきます!

〇〇︰わかった😊

美波︰じゃあ行くよ

美月︰ハイハイ

美波︰〇〇さん色々とありがとうございました。

〇〇楽屋

?︰おかえり
随分とご機嫌だけど何か楽屋の外で良いことがあったのかしら?

〇〇︰奈々未さん…
打ち合わせはもう終わったんですね

奈々未︰えぇ、10分ほど前にね
それで私の指示を無視して楽屋から出て何をしてたのかを教えてほしいんだけど

〇〇︰お手洗いに行ってました…

奈々未︰10分も?

〇〇︰そこで……

奈々未︰そこで?

〇〇︰乃木坂46の梅澤さんと山下さんに会って話してました。

奈々未︰はぁー
企画のことは伝えてないわよね

〇〇︰はい!もちろんです!
ただ…

奈々未︰ただって何よ?

〇〇︰2人とLINEを交換しました。

奈々未︰全くアンタは面倒事しか起こさないわね

〇〇︰すいません、でも個人はマズいと思ってグループでしか交換してないです

奈々未︰まぁ良いわ、後でそのグループに私も入るから招待しておいて

〇〇︰わかりました

奈々未︰そんなにションボリしないの
ちゃんと考えてグループにしたのは褒めてあげるから

〇〇︰はぃ、ありがとうございます😭

奈々未︰もう、泣かないの

〇〇︰うぅぅぅごめんなさい

奈々未︰相変わらず、図体の割に泣き虫なんだから(笑)
ヨシヨシもうすぐ本番だから涙拭いて

〇〇︰ありがとうございます

奈々未︰落ち着いた?

〇〇︰はい!もう大丈夫です😊

奈々未︰じゃあ収録、行くよ

━━━━━━━━━━━━━━

設楽︰どーん
始まりました 乃木坂工事中!
司会のバナナマンです

設楽 日村︰よろしくお願いしまーす

設楽︰そしてそして乃木坂ちゃんでーす

彩 あやめ 蓮加︰勇気くん私達の気持ち受け取ってください///

日村︰は、はっ はい!

設楽︰日村さんキモイな〜(笑)

日村︰キモイって言わないで(笑)

設楽︰じゃあそんなキ村勇気さん企画の発表お願いします(笑)

日村︰今!キ村って言ったでしょ

設楽︰ほら、カンペで巻きでって出てるから早く発表して(笑)

日村︰もう〜、じゃあ行くよ
メンバーの絆を再確認!
バレンタインチョコ交換会ー!!!

メンバー︰いぇーい

設楽︰はい今日の企画は乃木どこ時代に1期生しか居ない頃やってた企画を今回は期毎ではなく混ぜてやってみようと言うスタッフの思いつきで決まった企画です(笑)

日村︰懐かしい企画だね〜
貰えなくて泣いたりするのとかも、期待しちゃうよね(笑)

設楽︰じゃあ早速行ってみましょう!
1人目は賀喜!

遥香︰はい、

設楽︰賀喜は誰に渡すのか
先輩か同期かはたまた後輩か!

日村︰先輩だと山下かな5期は誰か予想つかない。
同期だとさくちゃーんだけどね(笑)

設楽︰さぁ賀喜からチョコが貰えるのは私だと思う人は挙手!

日村︰ぉぉーいっぱい、いる〜

設楽︰はい、まずは3期からは山下
山下と賀喜は前の4期からのプレゼントでもこのペアでしたからね

日村︰ここは硬いよ

設楽︰じゃあ山下、貰えると思った理由

山下︰やっぱり、かっきーが私の事を乃木坂加入前から推してくれてるのと前回の実績もあるのでここは出ない訳にはいかないぞという感じですね

設楽︰確かに山下はここで貰えないと、もう希望が薄いもんな(笑)

山下︰いやいや、かっきー以外も居ますけどやっぱりかっきーからは欲しいです

設楽︰はい、じゃあ次は4期から田村と遠藤の2人が上がってるね
それじゃ理由をまずは田村から

真佑︰そうですね、4期の中でかっきーと仲がいいのがさくちゃんだと思われてるんですけど実は私とも仲がすごくいいんですよ!
共通のアニメが好きっていうのもあって一緒に遊ぶに行くこともあるので立候補しました

設楽︰なるほどね、確かに前もコスプレを2人でしてるロケがあったよね

真佑︰そうなんですよ!
あの企画も何回かやるくらい、お互いに楽しみながら撮影しました

設楽︰じゃあ次は遠藤

さくら︰かっきーとは入った頃がずっと一緒に頑張ってきてて乃木坂メンバーの中でも1番仲が良いと思ってるので…

日村︰確かにダブルセンターも2人でやったしね

天の声︰さぁ賀喜からチョコを貰えるのは誰だ

遥香︰ウロ(・ω・`*)))(((*´・ω・)ウロ
さくちゃんです!

さくら︰嬉しいです〜

設楽︰選ばれたのは遠藤ー
それじゃ他のメンバーはお戻りください

日村︰山下の背中が悲しいのよ(笑)

設楽︰賀喜、遠藤を選んだ理由は?

遥香︰やっぱり加入からずっと仲良くてこういう機会がこれまではなかったので感謝を伝えたいと思って、さくちゃんを選びました

設楽︰推しの山下じゃないんだな

美月︰かっきーはさくちゃんが良かったんだね

日村︰アハハ、山下が重たい(笑)

遥香︰いやいや、そんなことないんです(´ºωº`):アワアワ
前回は美月さんに送ったので今回はmonopolyでwセンターを一緒にしたさくちゃんに送ろうと思ったんです

設楽︰あ〜やっぱりwセンターやったのは大きいな。遠藤、貰えて良かったな

さくら︰嬉しいです…
ありがとうかっきー///

━━━━━━━━━━━━━━

残りのメンバーも終わり、収録が終盤に差し掛かる

設楽︰メンバー全員のプレゼントが終わりましたけど日村さんどうでした?

日村︰いやー良かったですよね
涙有りの笑い有りで特に小川のところは10人近くのメンバーが立候補したりと、めっちゃめちゃ面白かった(笑)!

設楽︰確かにアレは歴代初だったね(笑)
そして今回は歴代初のプレゼントがまだ続きます!

メンバー︰え〜

設楽︰今、運ばれたチョコレートの山は俺と日村さんが用意しました銀座の高級チョコレートで1箱3000円します

メンバー︰ヤバい〜

美波︰これ、知ってます 

日村︰梅澤、知ってるの?

美波︰はい!
めっちゃ美味しいチョコレートで有名でいつか買いに行こうと思ってもなかなか行けなくてまだ買えてはないです。

設楽︰おっなら今回が初になるじゃん
という事でこちらの我々からのチョコを全員にプレゼントしたいと思います!

メンバー︰やったー

設楽︰じゃあ3期から順に取りに来て

━━━━━━━━━━━━━━

設楽︰はい、全員選びましたね
それじゃ一斉に開けてください!

メンバー︰わぁーすごい

メンバー︰美味しそう

?︰あの…私だけみんなとチョコが違うんですけど

設楽︰おっ!違うの引いた!?
こちら1つだけ我々、バナナマンが用意したチョコではないんです

メンバー︰ザワザワ

設楽︰こちらはなんとある方に用意してもらいました。
それじゃ登場してもらいましょう

〇〇︰あっ、おじゃまします

設楽︰モデルや俳優として活躍する今、大人気な金川〇〇くんです

〇〇︰よろしくお願いします🙇‍♂️

紗耶︰お兄ちゃんこの収録で一緒なの!?

設楽︰金川は知ってたの?

紗耶︰収録に参加することは知ってたんですけどこの後のチーム毎の対決企画だと思ってました。

設楽︰まぁもうね金川が言っちゃたし、発表しちゃうか
〇〇くんには来週放送予定のチーム対抗ゲーム大会に参加してもらいます

日村︰いぇーい

設楽︰まぁ、どうせ収録日も同じだからチョコを自腹だけど用意してきて貰ったんだよね

〇〇︰僕は今回、手作りしたのを今日は持ってきました

日村︰えっ手作りなの!?

〇〇︰僕のマネジャーさんに買うよりも手作りの方がメンバーの皆さんも喜ぶし面白いから作って言われて初めてお菓子は作ったのであんまり上手くは作れませんでした💦

設楽︰じゃあ〇〇くんからのチョコをGETしたのは誰ですか?
手を上げてください

日村︰はい挙手!

さくら︰はい…🙋

設楽︰遠藤だ〜

紗耶︰さくちゃんズルいよ〜

日村︰遠藤ちょっと見せてよ

設楽︰ぉぉー〇〇くんホントに手作り?
めっちゃ美味そうじゃん

日村︰マジ店のと変わんないよ

〇〇︰いやいや、マネジャーさんに助けて貰いながら作ったので僕1人じゃ全然出来ないので…

設楽︰謙虚だね
どうせなら〇〇くんから遠藤にチョコを手渡ししてもらおうか

さくら︰えっ

紗耶︰えーダメですよー
紗耶のお兄ちゃんなんですから

日村︰出ましたブラコン金川
〇〇くん甘い言葉も一緒にね

設楽︰日村さん言い方、古いよ 
〇〇くんと遠藤準備は良いですか?

〇〇︰はい、大丈夫です

さくら︰はい…

設楽︰〇〇くんからのプレゼントです

〇〇︰遠藤さん、良かったらこれが僕の気持ちです。受け取ってください

さくら︰はい、ありがとうございます

〇〇︰僕は遠藤さん、いやさくらの事が大好きです

さくら︰は、はい…///

設楽︰はい カット!

日村︰遠藤の顔が真っ赤だよ(笑)

設楽︰遠藤どころかメンバー、みんなが照れてるよ

さくら︰(/ω\*)プシュ---♥

設楽︰じゃあ〇〇くんに締めてもらおう

〇〇︰はい、皆さん来週も見てください
 ‪
紗耶︰もう〜お兄ちゃんは紗耶の物〜!
( っ `ᾥ´  )) '-'  )ギュゥゥ

〇〇︰ちょっと紗耶、抱きつくなぁ〜

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?