見出し画像

兄のビジュが良すぎるご褒美企画 3期生

美波:どうも梅澤美波です

蓮加:岩本蓮加です〜

〇〇:金川〇〇です。

美波︰さて、いきなり始まりましたけど

蓮加︰確かにいきなりだね〜(笑)
しかもゲストも最初から居る(笑)

○○︰あはは、確かにそうですね(笑)

美波:じゃあ、まずはどうして配信中に〇〇さんが居るかと言いますと以前放送した乃木坂工事中の企画にて見事、私達を含む〇〇軍が優勝したということで、ご褒美企画を期別で撮影することが決定しました!

蓮加:やったー

美波:その第1弾として私たち、3期生の2人と〇〇さんで撮影をしていきたいと思います!

〇〇:それで今日は何をするんですか?
僕は何も聞かずに来たんですけど  

美波:今日は私たち2人の好きなことを〇〇さんと一緒にやりたいと思って蓮加と準備しました!

〇〇:好きなこと?

美波:そうです

蓮加:梅〜もう待ちきれないから、発表してもいい?

美波:じゃあしちゃおっか

蓮加:発表します〜
今日の企画はチートデイ&ゲームディ

美波 蓮加:いぇーい

〇〇:ぉぉー

美波:内容は言わなくても分かると思いますが今日は一日、食べて飲んでゲームしてって言うチートなゲームディをしたいと思います!

蓮加:もう、ここに梅が用意したご飯や私がリクエストしたゲームがこの部屋にあるので

美波 蓮加:早速始めましょう!

━━━━━━━━━━━━━━

美波:まずはみんな手を洗いましょう
〇〇さんは普段料理するんですか?

〇〇:そんなに作ることはないですけど最初上京してすぐは一人暮らしだったので自炊してましたよ

美波:今はやんちゃんと一緒に住んでるんですよね?

〇〇:家族や紗耶からの要望で一応お互いのマネージャーさんからも許可が降りたので(笑)

蓮加:やんちゃん良いなぁ〜

美波︰確かに帰って誰か居るのって
良いよね

○○︰まずは何から始めますか?

美波︰作ると言ってもほとんどがお取り寄せで手間がかからない物ばかりなので
餃子を作ったら終わりです

蓮加︰やった〜梅の餃子だ

○○︰餃子、良いですね!


美波が手際良く餃子を作り○○、蓮加はやることがなくなっていた

蓮加︰暇だ〜

美波︰それなら蓮加も餃子を包むの手伝ってよ〜

蓮加︰え〜めんどくさい(笑)

○○︰まぁまぁ僕も手伝いますから

美波︰ありがとう!

○○︰意外と難しいですね

美波︰具の量がポイントなの

○○︰ほうほう

蓮加︰(⑉・̆-・̆⑉)
2人でイチャイチャしてズルい!

美波︰イチャイチャなんかしてないよ///

蓮加︰れんかもやる〜!

美波︰ふふふ、じゃあこっちおいで

蓮加︰はーい

○○︰何だか母娘みたいですね

美波︰確かに蓮加みたいな子供が居たら毎日楽しそうだなぁ〜

蓮加︰もう2人して子供扱いしないで!
蓮加だってもう成人してるんだから

美波︰あはは ごめんごめん(笑)

○○︰つい、可愛くて言っちゃいました

蓮加︰可愛い? 蓮加が?
それなら許してあげる…///

美波︰蓮加チョロ(笑)

蓮加︰なっ!

○○︰あはは2人とも仲が良いのは
分かりましたからそろそろ餃子を包みましょうか

美波︰そうですね、ほら蓮加もやるよ
ゲームの時間無くなるよ

蓮加︰それはヤダ!

3人で仲良く包み餃子を包み終える

蓮加︰終わったー

○○︰結構かかりましたね

美波︰量が多いですからね、でも
3人でやったから早く終わりましたね
じゃあ私は焼いてるので2人はテーブルの準備をお願いします

○○︰分かりました

蓮加︰はーい

━━━━━━━━━━━━━━

美波︰ほっ!餃子焼けたよ〜

蓮加︰こっちも準備おっけー

○○︰餃子、運びますね

美波︰ありがとうございます


美波︰料理の準備が全部終わりました〜

○○︰どれも美味しそうですね

蓮加︰早く食べよ🤤

美波︰それじゃあ いただきます

○○ 蓮加︰いただきます

蓮加︰餃子 うま!

○○︰ホントだ!めっちゃ美味しいです

美波︰うーん😋 うまぁ〜

○○︰タンしゃぶも初めて食べたけど
美味しいですね

蓮加︰梅の餃子いくらでも食べれる

美波︰ホント、嬉しい〜

3人はその後も食べ進め

○○︰(〃´o`)フゥ…結構、食べましたね

蓮加︰もう食べれない( ˙³˙ )

美波︰5人前くらいあったのに3人で
ほとんど食べましたからね

○○︰餃子はもちろんですけどお取寄せの料理も全部美味しかったからですね

美波︰喜んで貰えてよかったです
じゃあそろそろ蓮加が楽しみにしてる…

蓮加︰ゲームだ〜!

○○︰ゲームは何をするんですか?

蓮加︰色々、考えたけど梅も○○さんも出来るゲームって考えたらやっぱり桃鉄でしょ!

美波︰桃鉄久しぶりだ

○○︰僕も1度だけやってそれ以来です

蓮加︰まぁ桃鉄なんかそんなに実力は
関係ないから大丈夫!

美波︰それじゃあ始めようか

○○︰どのくらいやりますか?

美波︰マネージャーさん後、収録時間はどのくらいですか?

マネ︰3時間くらいかな

蓮加︰3時間ってことは10年くらいかな

○○︰じゃあ早速、始めましょうか

美波︰あっ私からだ

蓮加︰ゴールは金沢だよ 

美波︰それっ

○○︰ぉぉーいきなり6だ

美波︰やった

蓮加︰梅持ってるなぁ〜

美波︰いきなりカードGETだ

蓮加︰え〜いいなぁ

○○︰次は僕ですね

美波︰○○さんも6ですね

○○︰梅澤さんと同じですね

蓮加︰良いなぁ蓮加も同じが良い
それっあっ4か〜

美波︰あっでもカード貰えたよ

○○︰みんなカード貰えてお揃いですね 

その後もゲームは続き

ゲームの半分が終わったところで

蓮加︰あっそうだ1位の人にご褒美と3位の人に罰ゲーム作ろうよ

美波︰え〜ご褒美は良いけど罰ゲームはヤダなぁ

蓮加︰え〜いいじゃん面白いからさ

○○︰まぁそこまで酷い罰ゲームに
しないならいいんじゃないですか?

美波︰じゃあ内容は1位の人が3位の人にお願いを聞いてもらうことができるって言うのはどう?

蓮加︰おっ良いじゃん!
それにしよ

○○︰決まったところで続けますね
それ、おっ4だ

美波︰4ってことはゴールですよ

蓮加︰○○さん強いよ

○○︰運が良かったです

蓮加︰あっまた貧乏神、梅だ〜

美波︰え〜また?

蓮加︰ケラケラꉂ🤣

○○︰頑張りましょ!

その後も

美波︰キングボンビーはダメー!

○○︰あっこれは…

蓮加︰キングボンビーだ(笑)

美波︰もうヤダ🥺


蓮加︰赤マスしか止まんないんだけど!

○○︰急に赤マスばかりですね

蓮加︰さいやく〜


○○︰あっ今度は僕に貧乏神が!

蓮加︰キングボンビーになっちゃえ

○○︰ちょっと(笑)

美波︰あっ普通の貧乏神か

○○︰梅澤までひどいですよ

美波︰ごめんなさい(笑)

蓮加︰でもこのままだと○○さんの優勝確定だもん

○○︰それはまだ分かりませんよ(笑)
まだ3年くらいありますから


蓮加︰やった〜ゴール〜!

美波︰蓮加強いなぁ〜

○○︰あっまた僕に貧乏神だ

蓮加︰待ってもしかしてこれって

美波︰まさか…

○○︰えっ嘘でしょ!?

蓮加 美波︰キングボンビーだ!

○○︰マジかー

蓮加︰これは優勝が見えてきたよ

美波︰私も最下位争いできそう

○○︰3位だけはヤダなぁ

━━━━━━━━━━━━━━

蓮加︰終わったー

美波︰何だかんだ楽しかったね

○○︰確かに久々にやりましたけど
面白かったですね

美波︰じゃあそろそろ順位の発表ですね

蓮加︰1位こい!

美波︰最下位はヤダ

○○︰僕もイヤですよ

蓮加︰やった〜逆転の1位だ!

美波︰危ない2位でよかった

蓮加︰ってことは(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ

○○︰僕が最下位だ〜

美波︰キングボンビーを最後にもう一回受けてましたもんね

○○︰あれはキツかったですね(笑)

蓮加︰じゃあ約束通りお願いを聞いてもらいます!

○○︰ルールなのでしょうがないですね

美波︰蓮加ちゃんと動画に出来ることにしてよ

蓮加︰大丈夫だよ!まずは…

○○︰えっ1つじゃないんですか!?

蓮加︰だって1つとは言ってないもん

美波︰悪ガキだね(笑)

蓮加︰ガキじゃないから!
ってことで1つ目は私と梅のことを名前でこれからは呼んでください

○○︰名前呼びですか!?

蓮加︰そう!

美波︰えっ私の事?

蓮加︰だって蓮加抜け駆けはしない主義だからお互いライバルだからね(¬¸¬)ボソ

美波︰蓮加 ありがとう…///
でも私も負けないからね(¬¸¬)ボソ

○○︰それは事務所的に大丈夫ですか?

マネ︰おっけーです

○○︰これからは蓮加さんと美波さんって呼びますね

蓮加︰耳が幸せだ(*˘︶˘*).。.:*♡

美波︰…///

蓮加︰それじゃあ動画的な物として
カメラに向かって胸きゅんセリフを
お願いします!

○○︰わかりました…///

蓮加︰それじゃあ、○○さんの胸きゅんセリフまで3.2.1

○○︰あなたを幸せにします
僕と付き合ってください

蓮加 美波 マネ ︰キャー(ノ)゚∀゚(ヾ)

○○︰恥ずかしい…///
もう締めますよ!
次回の動画もお楽しみに!

動画終了


楽屋
麻衣︰○○くんヤバい

奈々未︰これは直で見てたら意識持ってかれてるわ(笑)

金川家
紗耶︰お兄ちゃんカッコよすぎる(*ノωノ
紗耶お兄ちゃんと結婚する〜!!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?