見出し画像

引き寄せと意識

"脳は現実と妄想の区別がつかない???"

①脳は空白を嫌う
②スコトーマ
③ビジュアライゼーション

脳は空白を嫌う…
なので、質問をするとその答えを探そうとする

質問の仕方が何よりも大切になってくる

★マイナスの質問をしてみる

どうして○○できないんだろう…
どうして△△になってしまうのだろう…
何故□□が起こるのか?

こんな質問をしていればできない原因を探し当ててくれ、その状態を叶えてくれさえする

★プラスの質問をしてみる

どうやったら楽しくできるのか?
どのようにしたら笑顔になるのか?
どうやったら達成できるのか?

そうすると勝手に脳が寝ている間もフル回転して答えを探してくれる(*˘︶˘*).。.:*♡

質問力で引き寄せるものが全然違ってくる!!!

スコトーマって???

スコトーマとは、心理的盲点のこと
ほとんど私達の脳は使われていない

仮に100%使おうものなら即座に餓死してしまうくらいエネルギーがいるらしい

たった3%~5%くらいしか使っていない私達の脳

物理的には視界に入っているはずなのに、脳は認識することができていない状態…

フォーカスさえ変えればその盲点にも気づくことができる

さぁ〜今何ができる?

理想の私なら…

ビジュアライゼーションは、ありありと理想の姿や情景をイメージする事✨

あたかもそうかのように…

○○だったらいいよね〜レベルではなく、ありありと詳細まで思い浮かべる

そうすると…脳は勘違いしてくるのだという

現実?妄想?

わからなくなった脳は、現実だと思い込みが始まりそれを引き寄せることとなる

イメージの威力はすごい

私はこれでコネもない経験・実績もないただのいいな〜いや叶ったらめっちゃ嬉しい!!!
だったことを引き寄せちゃいました(笑)
それを思ってたったの半年で叶った

ホントの話…

固執せず執着せず、楽しんで想像するそして浸ったあとは手放す

あなたの理想の未来がもうそこまでやってきているかも☆

叶うビジュアライゼーションのポイント✨はまた改めて投稿します(๑˙❥˙๑)お楽しみに〜(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?