見出し画像

推しが結婚した!!!!!!!!!!!

1日過ぎちゃったけど

中村倫也さん
水卜麻美さん
ご結婚おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

びっくりマークなんぼあっても足りない!!!
おい!!世界中のびっくりマーク持ってこい!!!!!(バカデカボイス)


ほっっっんとにほっっっっっっっとにおめでたい日だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はじめて推しが結婚した経験をしたんですが
最高ですねぇ。。。ほんとに嬉しいの一言しか出てこん。

もちろん他人事なんだけど、自分に降り注いだ嬉しいことのように感じて、ココロがじわっとあったかくなったなぁ。。。
昨日はずっと、嬉しいが土砂降り。恵みの雨。

ワタクシは豪遊してきました。なんてったって推しのハレノヒだからね!!!!!!!!
好きなの沢山食べたよ!!!!贅沢搾りもプシュッとしましたよ!!!!



お二人には末永く!末永く!!!

美味しいご飯をいっっっっっっっぱい食べてくれ!!!!!!!!


サンキュー神様!!!!!!!!
こんなに最高な日に出会わせてくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?