見出し画像

鼻整形の病院名・執刀医(プロテ入替、耳介軟骨移植、鼻尖形成)+鼻孔縁挙上

最終更新日:2024/1/24


※全体マガジン追加記事です
※横顔マガジン追加記事です

★2023年5月、鼻孔縁挙上をしました
★note下の方で追記しております











はじめまして。

ご覧下さりありがとうございます。

これから手術をする方、修正手術を考えている方どちらの方にも読んでいただける内容です。


<<自己紹介>>
・20代昼職OL
・生まれつきコンプレックスだった団子鼻を整形したが失敗(今回の修正で1度目の手術のとんでも事実が発覚?!)
・中顔面陥没に悩んで日々模索中







12,000文字以上!大ボリュームです!
私の知り得る範囲を全て詰め込みました!写真もたくさんあります

一冊の本として読んでいただけると嬉しいです。



このnoteを読んでわかること💡

1、病院名&執刀医の公開
※日本で行ってます
※チェーン店ではありません
※有名店ではありません

※費用感:耳介軟骨移植+鼻尖形成50万〜60万くらい(相場よりお安め)
※修正費用:15万(+私はプロテ入替費用30万)
★この病院を選んだ理由①、②

2、手術までの準備
★カウンセリング料金、時間
★カウンセリング資料公開:(なりたい鼻、なりたくない鼻)
★先生からの提案内容
★✖✖✖がダメな理由(1回目鼻整形時の悲劇) 
★鼻中隔延長を選ばない理由
★先生の人柄
★保存版:腫れを許さない私の事前準備(サプリなど)
★参考資料:腫れやすい私の1回目鼻整形の術後
★当日のカウンセリング

3、手術の様子
★痛み
★流れ
★静脈麻酔中起きてしまった私が聞いた衝撃的な会話(一度目の鼻整形の真実①、②)
★手術終了

4、術後の様子、豆知識
★術後の痛み
★DT経過(0日目~4か月)
★私が気を付けたこと①:絶対感染したくない術後の鼻掃除(執刀医推奨!)
★意外とやりがち?鼻掃除の注意点
★知っておきたい感染の豆知識(①感染期間、②拘縮、③癒着)
★私が気を付けたこと②:特に✖✖には要注意!
★私が気を付けたこと③:喫煙者じゃなくても感染する!ここまで徹底したい!感染対策
★術後のお風呂/クレンジング/メイクについて

5、before & after (最新との比較)

6、感想+周囲の反応など



※有料部分には完全無加工の写真もございます※




【before】一度目鼻整形した時(失敗した鼻)


↑一度目の手術で失敗してポリービーク変形した





【before→after 時系列】

画像1
【横顔】
無整形→1回目(失敗)→2回目(修正成功)



【横顔】
1回目(失敗)→2回目(修正成功)※DT4カ月


画像2
【正面】
無整形→1回目(失敗)→2回目(修正成功)




【正面】最近の写真
※鼻孔縁挙上後


昔と比べるとこんな感じ↓





【経過観察写真】


★2カ月(横顔)

画像45
2カ月


★2.5カ月(横顔)

画像47
2.5か月
左は理想の鼻で持っていきました(小澤美里さんのお鼻です)
かなり再現度高くてびっくり!




★3か月(正面)


3ヶ月
光の角度で鼻筋が曲がっているように見えますが実際まっすぐです。
小鼻は切っていないので切ろうか悩んでいます



★4か月(横顔)

4ヶ月



★DT半年後

半年!
額ヒアルとの相乗効果で理想のラインになりました✨


★最近★ 

1年経過後

後戻りは感じてないです⭐️


今度ビフォーアフターでツイッターにも載せます。







⭐️無加工のビフォーアフター⭐️


修正前と修正後(1年半経過)







★関連note★




<注意事項>

※現在、DT11ヶ月を迎えたところです。
完全に時間がたっているわけではありませんがレポとして更新します。
(節目のタイミング、鼻の形が変わったタイミングで更新いたします)

※TwitterDMのほうで執刀医を知りたいDT段階でもいいから知りたいというご要望があったのでこのような形を取ります。

※私は修正のため完成形は1年後と言われております。
(手術が1度目の方は半年後)現段階で完成形ではないことをご了承の上、ご覧頂ければ嬉しいです。

※こちらのnoteに書かれていないことで質問がありましたらDMを頂ければお答えします(病院名・執刀医についてはnoteを読んでください)

※またこのNOTEは執刀医の腕、読者様の手術の成功を保証するものではありません。素人の一意見として参考までによろしくお願いします。




★鼻整形に失敗した私が団子鼻から忘れ鼻になれた再手術★

ここから先は

12,797字 / 67画像
この記事のみ ¥ 3,000

興味を持っていただきありがとうございます! 頂いた資金は今後のnoteの充実化に役立てます^^