見出し画像

【悩み相談受付中】亡き父に逢えました🎶¨̮


先日、9月21日は父が他界して14年✩.*˚

アッという間と言うより、慌ただしく過ぎた月日でした。

私や、2人の子ども達も立派に成長し、コロナ禍で世界も大きく変わったよ。と父に近況報告をしました¨̮⋆♡⋆¨̮

父が亡くなって数年経ったある日、私と母でお墓参りに行きました。

せっせと掃除をしていると、どこからともなくユラユラと一匹の蝶々が飛んできてお墓の周りをウロウロと🦋……

辺りを見回しても、どこにも蝶々は飛んでおらず、私と母がいる父のお墓のところだけに飛んでいるのです。

私は、その蝶々を見た瞬間『父だ!父がきた!!』と想いました🎶¨̮

掃除を終えて、線香を用意してお参りが終わり、フッと顔を上げると蝶々はいなくなっていました。

その後、実家に戻り父が大好きで大事にしていた、庭を眺めているとまた一匹の蝶々がユラユラと飛んできました( ☉д⊙)

あ、また父がきたꉂꉂ(©ღ©)

私の傍を飛んでいる蝶々に語りかけました。

『お父さん、何も心配しなくていいよ!私も子ども達も立派に成長したよ!母の事も心配しなくていいからね!大丈夫だよ安心してね』
と、伝えると蝶々はユラユラと飛んで行き居なくなりました。

私の言葉を聴いて安心したのかな- ̗̀꒰ঌ🤍໒꒱ ̖́-
と想って、凄くホッとした瞬間でした。

私は今でも、蝶々を見ると父がきた!と想いながら近況報告をしています🦋💫.•*¨*•.🦋💫 

先日は、そんな父が旅立った日!ゆっくり語りかけながら、また近況報告をしました。

姿形が無くなっても、私の心の中では永遠に父が居ます。とっても心強いです🎶¨̮

写真は、黄色い蝶々が飛んでる写真ですが、分かりずらいですかね。゚(゚´ω`゚)゚。
○で囲んでます(*˘︶˘*).。.:*♡

下の写真は、父の若い時です🎶¨̮
観ていただけただけで、とっても嬉しいです😊

#亡き父  #亡き父に逢う #自分軸 #スピリチュアル #信じる気持ち #悩み相談受付中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?