見出し画像

私の心は私のもの。誰にも支配されてはいけない。

皆さんが想う
『大人になる』とは
どういう事でしょうかσ(∵`)?


世間的には
成人式を区切りに『大人の仲間入り』
そんな括りなんですかね…

先日TVで
『クレジットカード』を作った時に
『あ〜自分は大人になったんだぁ』と
感じた!!

そんな事を話していました(^︺^💧)..
確かにそうですね!
自分で責任を持ち、お金の管理を
していく


お金に対する価値!!
稼ぐという事がどれだけ大変か!?
安易に手にする事は出来ない!!


だからこそ
手軽に手に入るお金があれば
若者たちは吸い込まれていくんだろうな
若者に限らす大人も!だけど|q •ㅿ•̀ )


若者たちに声を大にして伝えたい‼️

『うまい話なんて無い』
『お金は大切に扱う』
『自分を大切にする』

疑いの目を持つことも大切な事
(◉☗◉💧)


知識の乏しい少女たちに
群がる悪人悪男たちも
沢山います(`Δ´)!


SNSの普及で
幼い少女たちは
大人の上手い口車に乗り
自分の体を安売りする


ホイホイついて行く少女たちが悪いのか
少女たちを利用する大人が悪いのか


良い悪いという表現は
間違っているかもしれないけど‥



上手い話など無い!
と言う単純な事を常に頭の片隅に置いて
自分を大切に生きていってほしい


小学生から中学生になり
中学生から高校生になり
高校生から大学生になり
そして社会人になっていく
この季節は本当に大好きな季節𓂃🌸𓈒𓏸

その影で
自分はもう『大人』だ!

中学生になったんだ
高校生になったんだ
大学生になったんだ‥

と、違う方向に向いて行かないように
『大人』になっていくからこそ
今まで以上に
自分の心も身体も大切にして欲しい

自分の心は自分で支配する


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【悩み相談受付中】

お問い合わせ&ご質問は
こちら公式LINEより
お気軽にご連絡下さい😊
           ↓↓↓↓

https://lin.ee/XvJvUUV

🌷.*只今、半額料金で受付中🌷.*

是非この機会に(。ᵕᴗᵕ。)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

#悩み相談
#騙されない
#SNS悪用
#自分を大切に
#大人になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?