見出し画像

ランチでウンザリした後は‥

【悩み相談受付中】

先日三年振りに
脱毛の予約を入れて
行ってきた!

時間ができたので
定食屋さんに入った

店内は混みあっていて
私は男子大学生二人組の隣りに
案内された


私の右隣に男子大学生二人
私の左隣りに一人のおじさん

両サイドの方はすでに
食事中だった

男子大学生の一人は
食べ終わっていて
もう一人は半分以上残ってる

ずーっと大声で喋り続けるから
お箸を口に持っていけない


あまりにも喋りまくるから
私の隣のおじさんは何度も
チラ見してた

おじさんが食べ終わって
次に一人のオバサンが座ったけど
学生がうるさいから
席を変わった!

変わる時に私に
『本当にうるさいわよね!!
席変わるわよ!』
そう言ってた(笑)


テストの話や先生の話を
永遠してた( ̄▽ ̄;)

オバサンの次に座ったのは
20代くらいのガーリーな女の子
座った途端にプ〜ンと臭った(๑•́︿•̀๑)

その匂いは‥
デパートの化粧品フロアの匂い
色んな香水や化粧品が入り交じった
強烈な匂い( ߹꒳​߹ )

私の苦手な香水の匂いだった
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

思わずオェーッとなって
気分が悪くなった(笑)

食事もあと一口くらいだったから
サッサと食べて店を出た
私が出る時、隣の男の子は
まだ半分は残ってた𖠶𖠶ꜝꜝ


大声で話して笑って
ファミレスと勘違いしてる
Σ(゚Д゚ υ) アリャ

その後カフェに入ったら
今度は女子高生二人組❣️
二人共男子大学生に負けないくらい
大声で喋り合ってる( '0')
でもマスクはしてる(笑)


あー(・。・)
何だか疲れたな‥

そう思って予約の時間になり
脱毛店に入店ꈍ .̮ ꈍ

担当してくれた若い女の子❣️
ベットに横になって
説明を聞いてたけど

今度は声が小さ過ぎて
聞こえない(笑)
でも丁寧に施術してくれた♥️

女の子のお陰で
今日一日の疲れもフッ飛んで
気持ちよく帰る事ができた
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡


私が住んでるお隣さんの
オバサン&彼氏の大声で喋りまくる声に
もうウンザリしてるから

外での食事やカフェは
せめて寛ぎたいと思うけれど
中々うまくいきませんね(笑)

私も気を付けよう(-"-)


𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

【悩み相談受付中】

お問い合わせ&ご質問は
こちら公式LINEより
お気軽にご連絡下さい😊
           ↓↓↓↓

https://lin.ee/XvJvUUV

🌷只今、半額料金で受付中🌷

是非この機会に(。ᵕᴗᵕ。)

𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

#悩み相談受付中 #大声 #一人ランチ #モチベーション維持 #自分次第

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?