見出し画像

亡くなっても夢で逢える

7月20日(木)

今日は、父の誕生日❁⃘*.゚
生きていれば84歳ですෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪


生前の父は
『The昭和』な父でした

だからと言って特別厳しい訳でもなく
どちらかと言えば優しい方かもꯁꯧ

『男は台所には立たない。』という
そんな古臭い考えは『The昭和』だったかも(笑)

このご時世には
有り得ない考えかも(笑)
まぁ、今でも居るかもしれないですね
ホンマソレナ👈(゜д゜👈)


父は一人っ子だったため
父自身が甘やかされて育ったみたいで
自由奔放に歩んだ人生だったのかも


俗に言う『ケ・セラ・セラ』ですね(笑)


69歳の誕生日を迎えた2ヶ月後に
亡くなりましたが

母はいつも父の事を
『お父さんの人生は本当に
ケ・セラ・セラで‥‥
ある意味羨ましいよ(笑)』

と、事ある毎に言ってました


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣‎𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*


父が亡くなり15年が経った今
父との想い出を振り返り

何故、私は父と母の元に生まれてきたのか?
今も、答えは見つからないけれど

この世界には
『善と悪』が存在する

善の道も悪の道も父なりの教育で
子ども達に示してくれた

どんな道を選択していくのか
よく考えなさい

そんなことを教えてくれたような‥‥




そして沢山の想い出と
世間とは一味違う彩りを与えてくれた父に


時には憎んだ事もあったけど
今となっては感謝の気持ちで
いっぱいです.* 𖥧⚘
ありがとう😊

これからも私を
子ども達を見守ってください❁⃘*.゚

#父の誕生日 #亡き父 #夢で逢えたら #幸せをありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?