見出し画像

深夜に突然訪問して来た男!思わず110番通報した!

マンション隣人問題に決着をつけるべく動いて見たら|you_ko333 @you_ko_333 #note 

前回の記事を投稿して、物件探しをしている最中にとんでもない事が‥

実は…:(•ㅿ•`):

深夜13時頃、携帯を触りながらそろそろ寝ようかなぁ🤔

そう思っていたら、いきなり『ピンポン』の連打が( ºロº)

え❓こんな深夜に𖠶𖠶ꜝꜝ
誰❓怖い😖

ピンポン連打しながら、ドアノブをガチャガチャ回し、ドアをドンドン叩き、ドアを蹴る。


声は聞こえず、ひたすらピンポン・ガチャガチャ・ドンドンが続く。

ドアスコープまで行くのも怖くて震えが止まらず((😨))

あまりにも恐怖で110番通報した😱
警察は、すぐ向かいます!と言ったけど
私には警察が来るまで、凄く長く感じた😭
(実際は早かった!)


男は、駆けつけた警察官に対して


『オレの部屋なんだよ😡オレの家なんだよ』

そう何度も言いながら、暴言を吐いてた。

どうやら酔っ払っているような男🥃

自分の家だ!と言い張り動かない男に
警察官は3人掛かりで男を抱えて、パトカーに乗せて警察署に連れて行った👮

その後警察官が来て、通報した私の身分証の確認をして、男の話を聞いた。


『男は酔っ払いで、意味不明なことを言ってるから、今夜は警察署で確保するので安心して下さい』

あ‥そうなんですね‥

『こんな事は初めてだけど、その男はこの辺りに住んでるんですか?
またこんな事があるかと思うと怖いです。』

と言うと警察官は

『個人情報になるので、男がこの辺りに住んでるとか、それは言えませんが‥』

『個人情報』と言われたらもう何も言えないし、男の情報は聞きたくもないけど😠


でも我が家は、道路沿いじゃなく住宅街‼️

道路沿いなら間違ってピンポンも、無くはないけど、わざわざ住宅街に入り込んで、ピンポンするって…:(•ㅿ•`):


この辺りに住んでる人じゃん( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)


そんなことを考えていたら、震えが止まらず一睡も出来なかった(´・ω・`)

娘に連絡し、とりあえずその日は娘のマンションで避難(^︺^💧)..

娘のマンションに着くなり状況を説明していたら、床暖の暖かさで睡魔が襲い一睡もしていない私は爆睡(◡‿◡ฺ✿)

三時間余り爆睡して夜に帰宅した🏠

マンション探しをしている最中に起きた今回の事件(lll⚆ᗜ⚆)


これはもう一刻も早く退去せねば😫😫😫

だからと言って、焦りは禁物だからじっくり探しながら決めようとは思うけど💦

何処に住んでも、セキュリティで守られていても、それで安心なんて出来ない‼️

治安が悪い‼️治安は良い‼️

こんなことは言えないよなぁ💦とつくづく思う

オートロックだからと言って安心なんて出来ないよなぁ(´;ω;`)

自分の身は自分で守らねば∴~(゜▽、゜*)



🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

【悩み相談受付中】

お問い合わせ&ご質問は
こちら公式LINEより
お気軽にご連絡下さい♥️
            ↓↓↓↓

https://lin.ee/XvJvUUV

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

#悩み相談受付中  #不審者 #警察に通報
#酔っ払い  #治安悪い #マンション探し
#自分を守る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?