見出し画像

【悩み相談受付中】身体をお金に変える子ども達

夏休み真っ只中🌴🚴…🚙…🌴👫🌴

今は、小学生でも携帯を持つのは当たり前の時代ですね。

我が子を守る為に!と持たせている親御さんも沢山いらっしゃると思います。

これだけ沢山の情報が飛び交っている世の中だからこそ、良い情報☆悪い情報など様々。

夏休みだからと、いつもより多めにお小遣いを貰って友達と出掛けたりᏊ• ·̫ •̥Ꮚᰔ

お小遣いは足りなくなっても、それでもやっぱり夏休みだし遊びたい(  ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

SNSを使い、そんな子ども達にお金をチラつかせ忍び寄る悪い大人達。

子ども達は、お小遣いが欲しいあまり何の罪悪感もなく、自分の身体をお金に変えて欲しい物を買い、遊ぶ。

私は、SNSの中で度々言ってますが(´•ω•̥`)

精神的に未熟な子ども達を相手に、群がる大人が悪い(💢'ω')と思ってます。


でも、だからこそ子ども達にも、もっともっと自分の身体を大切にしてほしい。

日本は、性教育が遅れていると言われています!確かにそうかもしれません。

けれど親も、学校や先生達に頼らずに
自分の子どもを守る為にも、自分の身体は大切にしないといけないよ!と言う事を教えてあげて欲しい。

勿論、子どもを傷つける大人が一番悪い‼️

そんな大人の犠牲になる子どもが、一人でも居なくなるように、、、、 

そして、もし心と身体が傷ついて苦しい想いをしている子がいるなら、ここに駆け込んできて欲しい(/≧ω\)

私はいつでも、あなたの味方だから( ꈍᴗꈍ)

#SNSの闇   #自分を傷つける  #お金と身体
#身体の大切さ  #誰にも言えない  #悩み相談
#助けてほしい  #苦しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?