見出し画像

僕から今は会えぬアナタへ

こんにちは、ハセガワです!

皆さんには憧れたり尊敬する人っていますか?
僕には何人かいます!
今回はそんな人たちを紹介したいと思います♪

1. 渋沢栄一

新一万円札になる方で、
日本の会社の大元を立ち上げてきた方!
という印象です!
僕も色んなプロジェクトやしごとに携わり、
より多くのしごとやサービスを生み出したい!
と思うようになったのは、
この方の生き様を知ってからですね〜!
僕も同じように生きて、成していったら、
お札に成れるかなぁ〜とも考えています笑

2. カミナ

by 天元突破グレンラガン
アニメ作品からになりますが、アニキです!
彼の生き様はアツいの一言!!
無い無い尽くしの自分のチームを
引っ張って、引っ叩いて、
押し上げて、そして礎になって…!
どんなに弱気な時だろうと、カミナのアニキに
背中を押されちゃあ、やるっきゃないですね!

3. 両親

恥ずかしながら、両親が入ってしまいますね笑
軽く紹介しておくと、両親は消防士として
共働きしながら、僕と妹を育て上げました!
祖父母との三世帯住宅ではありましたが、
当時としては珍しい方かなぁ〜とも思います
僕自身は両親が僕を授かった年齢を超え、
今の僕がヒトの親であるイメージを持てない
というのが本音でもあります…
だからこそ、子育ての責任を全うしながら、
お互いの仕事を尊重しつつ、僕たち兄妹を
自由に育てて頂いたことへの恩返しも早々に
やっていきたいことの一つですね〜!!

最後は家族ごととなり恥ずかしさもありつつ、
いかがだったでしょうか??

皆さんの
目指すヒトは誰ですか?
憧れるヒトは誰ですか?
大事なヒトは誰ですか?

たまにはゆっくり思い描くのも良いと思います

ではでは、次もお楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?