見出し画像

基本だから大切!

こんにちは、ハセガワです!

みなさんは部活動で、運動部とかに
入っていた経験はありますか?

僕は水泳部に入っていたのですが、
毎回最初は準備体操と柔軟体操からの…

バタ足!!


コレが、僕にとってはとても苦痛でした笑

それでも今にして思えば、
それが大事だったんだなぁ~
と感じる部分も多いです!

野球なら素振りだったり、
サッカーならドリブルだったり、
各運動にはそういった基本的な練習が
多くあります

それが学生の頃には億劫だったりするので、
ないがしろにしがちなんですよね~!笑

基本的なことは簡単だからやるのではなく、
大切だからやるんだよと言われていますが、
今の僕が当時の僕に言っても
聞く耳は持たなそうです笑

だからこそ、今しごとをしている中で、
基本的なことを愚直に徹底的にやっていく
ことで、この先で活きてくるでしょう!

地道なことからコツコツと!

ではでは、次もお楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?