見出し画像

エラーメール程度の速度感

こんにちは、ハセガワです!

友人の行動力にパワフルさを感じる
今日この頃な一日でした!

お昼過ぎに出た話題から、
それを夕方には計画に落とし込み、
夜には実行するという速度感!!

合いの手を入れている僕もとても
しごとがしやすかったです!

レスポンスの速さって、
どんなしごとをこなす上でも
大事だなぁ〜と感じているのですが、
本日の出来事からより一層、
僕も身に沁みました!

メール1通、メッセージ1つ、
どれも数分数秒で行えるものだからこそ、
すぐに返せるものは返し、調べものとかが
必要であれば、いつまでに返せるかを一旦、
その日付を連絡する!

周りの方々がしごとをしやすいように、
僕自身が最高のしごとをするのを
改めて心がけて実行していきます!

ではでは、次もお楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?