見出し画像

引き寄せの法則~超開運ゆめ合宿に参加した話

どもども♪
春乃でございます。

遂に!!憧れの櫻庭大王のYouTubeチャンネルに出演できましたっ!!

というのは冗談で、いつかそんな日がくるって信じられる様に櫻庭大王と小野マッチスタイル邪兄さんにはさまれてお写真を撮っていただきましたっ!!

そんなわけで、今回は先日開催された人間力大學さん主催の

「超開運ゆめ合宿」

に参加して感じた事を書いていきたいと思います。

そもそもなんでこの合宿に参加することになったのかは
こちらの記事を読んでいただければと思います。

いゃ~もうね、結論から言っちゃうと

参加して本当に本当にほんとぉぉぉぉぉぉに良かった!!

もう何から書いたらいいかわからんっ!!ってぐらい密度の濃い二日間でした。

実はね…
この講座を受ける前の私の思ってたことを正直に話すと…
完全に人の事を見下してたんですよ。
参加されてる方々をざっと見渡してね…
物凄い失礼な感情を持ってたの。
で、いざ講座が始まって桜庭大王の臨死体験講座の時に…
気づいちゃったんですよ。

今まで如何に自分の心の声を無視し続けてきたのか

って事に。
そしたらもうボロボロと涙が止まらなくなってね。
本当に自分に申し訳ない事をし続けてしまったんだって後悔しまくったのね。

でね、大泣きした後に夕飯を食べてから宮増先生の潜在意識講座だったんだけど、これまた自分の潜在意識とみんなの潜在意識が本当に繋がってる感覚が分かったの。宮増先生が丁寧に説明してくれてね。
そうしたら…

不思議な事に参加者の皆さんのお顔が輝いて見えるようになったの!!

自分が最初になんであんな失礼な感情を持っていたのか。
それはどうして持つことになったのかって色々見えてきて、自分の感情を受け入れちゃったんだよね。そしたらあなた、今まで見えていた現実がガラッと変わったんですよ。
それに気づいたらまたボロボロと涙がとまらないの。
もう憑き物が全部涙で流されちゃった感じで、視界も心も魂もスッキリ癒されちゃったのね。
いゃ~もうこんな体験させられてすっかり宮増先生のファンになりました。(*ノノ)スキッ💗

翌日は朝から物部彩花(エネルギーモンスター)先生の呼吸法講座からスタート。
朝からパワフルだったけど、こちらは前日にスッキリして空っぽになっていたからか、楽しくワークについていけました。
60兆個の細胞の300乗の素粒子一つ一つに私の思いを届けられるように。
毎日この呼吸法と発声法は繰り返し続けていきたいと思います。

※余談ですが、合宿終了後の夜、占いの仕事が入ってたんだけど…
いつもより声が大きすぎてちょっと近所迷惑だったかもしれない…

最後は大嶋先生の熱く将来の夢を語る講座。
正直、普段自分の夢とか願望を口にするってちょっと恥ずかしいじゃないですか。
でも、もう色んなワークを熟してるから自分の夢とか希望とか願望とかを語る事にみんな躊躇しなくなってたのね。
これまた感動の涙を流しながら自分の夢をみんなに伝えてるの。
これって…

そのまま神様に伝えたら絶対叶えてくれるって思えたんですよ。

私が神様だったら絶対に叶えちゃう!!

まだまだ興奮が冷めませんが、この辺にしておこうと思います。

本当に内容の濃い二日間でした。
あの時のお導きに従って本当に良かったです。

来年も開催が決まっているそうです。
興味のある方は是非参加してみて下さい。

あなたの人生がめちゃくちゃ変わるかもしれませんよ?

最後まで読んでくれてありがとうございます。
この記事が良かったなと思ったら
フォロー、スキ、コメントなど頂けますと励みになります♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?