見出し画像

竜宮城

なぜか、今日は自分で撮った写真が入りました!
ダメ元だったので、自分で入れておきながら、
びっくりしています。

近所の大きな水槽で、亀がのんびり泳いでいます。
通勤に使っていた駅の反対側で、コロナですごもりするまでは、駅の反対側に行くことがありませんでした。

コロナすごもり生活のおかげで、運動不足になり、ご近所開拓のきっかけになり、思いがけず、亀さんとも遭遇できました。

コロナでお肌の手入れもせず、のんびり暮らしているので、コロナ明けには、一気に年をとって、おまけに社会のながれにもついていけないかもと恐れつつ、竜宮城で今この瞬間を楽しんでいます。

でも、それでいいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?