セントラルインテリジェンス

9年半前に買ったテレビがダメになって買い換えたんですが、さらにスリムで縁も細く画面も見やすくさらに4Kとやらで美しい!音も立体感が出ていてクリア!すーごーい!
壊れたものより10インチほど大きいのを購入しましたが、縁が細くなったので然程大きさも変わらないような感じです。
技術の進歩!!

そんなわけで家で何を観るにしてもちょっと嬉しくなる蜜月状態です。
で、セントラルインテリジェンス。

あのロック様が肝心な時に勇気の出ない元いじめられっ子のCIAエージェントという無茶設定で、更に元同級生の会計士に金の流れを追わせて…という更に無茶を重ねてあるものの、その辺はどーでもいいやと思える流れの良さ。
ホームドラマのドタバタコメディを観る感じでホイホイ進んで行くので楽しいです。

ロック様の肉体美が必要以上に晒されてるのがちょっと「???」な気もして引っかかるんですが、でも全体的に好き。
大人になったいじめられっ子と対峙したり、「ダサファッション」で身を固めてニコニコ親しげに話しかけてきたり、ロックの知られざる魅力といった感じで好き。

けどやっぱり最期の脱ぎはどーなんだあれ…ヌーディストビーチとか無い国の人間だから自分は違和感があるのかな?なんか違うよなー??そこだけなんか残念な気がする。
家でダラっと観るのが良いかなー、映画館でなくてもよし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?