見出し画像

埼玉県上尾市の緑地へ。

たまたま近くに用事がありこの緑地を見つけた。
人っこ1人いないまさに最高のCill Spot。

入り口の看板
初めから2択の分かれ道
この日はめちゃくちゃ風強かったです。はい。
また、すぐに分かれ道。ちなみに4箇所は分かれ道あった。今回は全部右で行った。
木々の隙間からの太陽
ヤモリだか、イモリだか 
どっちなんですか?
唯一生えてたキノコ
1番綺麗に咲いてたたんぽぽの種?
一応たんぽぽも
新たに綺麗に開拓してあった、更に広げるつもりらしい。
なんか3匹でほんと世間話してるんじゃないかって感じで歩きながら先導してくれてた、ハト達。


今日は時間なくて記事かけなかったので写真集って感じでお願いしますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?