見出し画像

たまにある果てしない料金メーター

友達の家の近くにあるコインパーキングに一生止まってる車があるとのことで料金を見たら余裕でメーターを振り切ってました。のサムネ画像。

車もかなり古くトラックなんだけど荷台にゴミとか積んであるしわざと捨ててった可能性が高そうな感じですね。

車もかなりいい感じに雰囲気出てたから写真撮ったんだけど何故か撮れてなかったし、一応写ってはいたんだけど、すっごいブレブレだったとても不思議。他の車も撮ったんだけど、全部ブレブレ。

唯一キレイに撮れてた3枚だけアップしてます。心霊現象ってやつ?

その放置トラックは6台ぐらい横1列に停める感じのパーキングの中の1台って感じ。
大体そのパーキングはどの時間帯も全て埋まってる。場所的に周りのパーキングも大体埋まる。

なんか辛いよね、こうゆうの。
私の家も私道を持っててそこに勝手に停めるバイクとか自転車の対処が大変なので気持ちが少しわかる。
まぁこっちは商売じゃないからいいけど、仕事でやってる方はキツイよねって話。

こうゆうことやる人って他人への迷惑の事は考えず、自分の事は棚にあげてすっごい文句言って来るタイプだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?