梅雨明け早くしろって何回言わせるん?

過去編とか言ってたけど、書くの全然しんどいからまだしばらくかかりそう。

僕頭痛持ちでして、気圧にはめっぽう弱いんですよ。なのでこの時期になるとどうにもうまいこといかないことが多くなりますよね。なんかそういう頭痛とかなくても、ただでさえじめっとして憂鬱な感じがするのにね。それに雨男でもあるので雨というものに関わらざるを得ないこの時期はなおのこと嫌なんです。気圧に弱いとそもそも起き上がれないなんてことが全然あるんですな。しかも三半規管も弱くて、乗り物酔いもすごいするし、遊園地なんて行けたもんじゃないです。ハンデ多すぎんか???

まぁ、そんなこんなで整体行けば20代前半なのに40〜50代の体って言われるし、心身ともに健康な人間ではないですな。むしろそんな人間いるんかって思う次第です。鬱もあるのでやはりこの時期はしんどいですね。10年くらいで身につけた自分の考え方、生き方の結果として、「他人からの視線・評価」というものが気にならなくなったんですね。なら無敵や〜んってこともなく、その代わりに自分自身の評価とかで特大なダメージを負うことに。いつもは10年で身につけた技術(?)で自分を騙し騙しというかそうならないようにやってきてるんですけど、その鬱状態であったりすると一気にドーンと下に落ちていくんですよ。通常時ならある程度で帰って来れるんですけど、鬱にハマる時とか、騙し騙しやってきて長期間空くとなかなか帰って来れんもんです。これは経験者ならあるあるじゃないかなと。あれ僕の場合だと、その他人からのどうこうを気にならないせいで、他人から励ましだとか肯定されても全然響かなくて、自己解決する以外に抜け出す方法がなくて。ただ、他人の意見とかを真っ向から取り入れないってことではないので、そういう違う価値観や考え方っていうのは自分の選択肢を増やすためにも知李泰と思うので、よければ「自分はこうしてる」とか「こんな時はこういうことを思い出している」とか「こういうことを言ってた人がいる」とか、あったら共有してもらえるとありがたいですよね。頼んまし。

クソキモツイッタラーなので最近はヒヤヒヤしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?