見出し画像

コロナ陽性になったので自主隔離生活です

こんにちは。コロナになりました。 〜完〜



はい、コロナ陽性者のyuaです。陽性といっても無症状なのであまり実感はありません…。濃厚接触と分かり、抗原検査をやったら見事に線が2本!絶望と好奇心で心は大荒れでした。

コロナってテレビの中の話じゃなかったんだ

無症状ですが、陽性なので自主隔離状態。10日間と言われましたが学生!春休み中旬!バイトに部活!全ての予定がとびました…。ゴーストバスターズ、ウエスト・サイド・ストーリー、鹿の王観るつもりだったのにッッッ‼︎辛い辛い辛い、友人達との予定も延期なり悲しさ爆増中です。

さぁ、前置きは置いておいて…皆さんなら10日間部屋で過ごせと言われたら何をしますか?現在、3日目の私ですが既にやる事がなくなり、床に倒れてこんな文章を書くことしかやる事がありません。

バイトに事情説明、部活の仕事の引き継ぎと処理、大学との連絡等は終わらせた自分偉い!偉過ぎる‼︎

アルセウスと蘭たんのときメモを観ることしかやってない自分…今まで忙しい毎日を送っていた人間は、逆に全てがなくなると何をすればいいのか分からなくなるんですね。

とりあえず、昨日オーバークックを友人とやったときに絵を描く、apexを始める、小説を書く、七つ森のストーリーをみるが挙げられたので参考にしようと思います。スパイダーマンシリーズも観なきゃ!カメラの手入れもしようかな、放置しちゃってます。

あと、7日間…6畳半の生活が続きます。👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?