見出し画像

タイトル「心の灯し火」

タイトル「心の灯し火」作者:♪YOU

君の心には灯火があるのかい?

未来に向かっていくための灯し火

先が光で纏(まと)う灯し火

私には今まで何もなかった。

灯し火なんてなくて闇に埋もれてた

真っ暗で、どこを歩いていたのかも分からなかった。

手探り状態で、裸足で暗い道のりを歩いていた。

ずっと ずっと 歩いていた。

だがしかし、ある時

今の自分がどこに向かってるのか

何をしていきたいのか

夢や目標を見失っていないのか

自分に尋ねてみた。

灯し火 小さかった灯し火が

少しずつ 少しずつ 大きくなってきていた。

大きくなってきたから何かが

「パッ‼」とはじけた。

これではいけない‼

私の心に大きな灯し火がついた時

たくさんの人を笑顔にする

そう決めて実行することにした。

君の笑顔も取り戻してあげるよ

もっと笑って

君が元気にやりたいことをしている事を

私に見せてね。

君の笑顔は世界一!なんだからさ

だから私と一緒に世界に飛び立とう

いつまでも どこまでも・・・

2人の心の灯し火で世界中を明るくしようね♡

               完

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?