見出し画像

ラジオ出演しました📻

梅雨明けし、夏本番のこの頃
いかがお過ごしでしょうか。水分・塩分補給はこまめに行い夏を乗り越えていきましょう。

先日、沖縄県沖縄市にあるラジオ局オキラジに出演致しました。

SNSで告知した際、「出演おめでとう!」のコメントを頂き、嬉しかったです。

ラジオ出演本番前、パーソナリティのみるきーさんとみーやさんと打ち合わせしました。

打ち合わせ中「歌ってほしいな」や「恋人いるの?」等 自由奔放でした。

今までラジオ出演したことがありますが
こんなに自由な打ち合わせは初めてでした。

その自由さが相まって、本番は楽しい一時間でした。

みるきーさん・みーやさん
今回は素敵なお時間をありがとうございました。

文面ではありますがお礼申し上げます。

また、
ラジオ出演中コメントを送って頂いた方ありがとうございました。

特に、私がラジオパーソナリティを務めた時から聴いていたリスナーさんが今回も聴いて頂き、メッセージを送って頂いたことが感無量でした。

ラジオパーソナリティ時代頑張って良かったと
心から思えた一日でした。

またラジオ出演ができたらと思います。

ラジオ出演のご依頼引き続き、こちらのNoteまたは thewayyoup3331@gmail.com でお待ちしてます。

なお今回出演したラジオのアーカイブは
YouTubeでお聴き頂けます。

もう一度聴きたい方・聴き逃してしまった方
下記のURLからお楽しみください。


今回もご覧頂きありがとうございました。

また更新します。

noteのいいね!フォローよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?