見出し画像

オワリトミライ

久々の更新ですね。
割とこまめに更新したい気持ちだけはあるんですけどね。
気持ちだけで終わっちゃうよね。

そんなこんなでal cistus活休ライブから1週間くらいが経ちましたね。
活休って言ってもずっと色々とal cistusの作業をしているので止まった感がなし。
活休前のライブに向けてスタジオに入ったり、
溜まってたライブ映像のダイジェスト作ってたりとかしてる時は、
あーもうすぐ終わるんかーとか思ってエモい気持ちになっちゃう。
やっぱ止まるとか終わるとか思うとまだやりてーなって思うよね。
ライブ中は1曲ずつ終わりに向かって行ってる感じがして悲しい気持ちもあったんだけど、アンコールでギターの音が出なくて悲しみが怒りに変わっちゃった。
最後ちゃんと締まらなかったのでまたやる理由ができたってことで。
まあなんだかんだまだ今は割と普通にやることに追われてる感じですね。
強いて言えばギターをほとんど弾いてない。
癖で弾いてるくらいでこれといって練習してない。
ほんとただ触ってるだけ。
一連のal cistusの作業が終わったら実感するのかなーって思いつつなんとなく生きてます。
そのうち音源とか映像とかちょこちょこ出る予定なのでお楽しみに。

前にも書いたことの繰り返しになっちゃうけど
2017年くらいに結成してなんとなくダラダラと続けてきたal cistus
何故かメジャーの話が出たり地味に売れかけたりして
1年くらいやってなかったりコロナでずっと止まってたりしたけど、
止まるって宣言せずにずっと続けてきたんですよね。
止まらないからずっと生きてこれたみたいなとこもあったんですよね。
バンドがっていうかal cistusが好きなんですよね。

それでも今回ついに初めて活動休止を宣言しました。
活休の理由は色々あるけど精神的に結構キてたのが一番の理由です。
その他の理由はいつかそのうち話す時が来ればいいねって感じですね。
まあこれからもal cistusは続きます。
そのうちまたみんなの前に現れる時はライブきたり曲聴いたりしてね。
al cistusをこれからも守っていこうと思います。

何だかまとまらないし、何が言いたいかわからん文章になっちゃったけど何となく何か書いておきたかったので更新してみたよ。

ライブ映像のダイジェスト出たから見てね。

P.S
ヘルニアが再発したくさくて痛すぎて辛いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?