見出し画像

ヴィクトリアマイル 最終予想

おはようございます!
ヴィクトリアマイル当日を迎えましたね!
夜勤中も仕事をせず必死に考えました(笑)
noteでの投稿を始めて一発目のG1レース
なにがなんでも当てたいところです!

私の旗揚げ戦、注目あれ!!!
ということで、早速ですが

土曜日の東京芝の傾向を踏まえても、展開次第では内前有利ではありますが、差しも届く印象です。決め手のある馬はしっかり差してきますね。
当日は強風も予想されているようですが
ブレずにいきたいと思います!!!

ウマ杉晋作の最終予想は

◎マスクトディーバ
◯スタニングローズ
△ナミュール
△フィールシンパシー
△コンクシェル
△サウンドビバーチェ
⭐︎ライラック

とさせて頂きます!!!

詳しくは先日投稿した、
ヴィクトリアマイル 考察 注目馬①に
理由を書いていますので、まだご覧に
なられてない方はぜひチェックしてみて下さい!

当日の馬場傾向やパドックまで見て
印の上げ下げはあるかもしれませんが
大方はこのような感じでいきますので!

やってやりましょう!ぶち当ててやりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?