第12回ytv漫才新人賞決定戦感想

こんにちはyouです。
今回は本日行われたytv漫才新人賞決定戦の感想を書かせていただきます。
1 チェリー大作戦 87点 ネタ女の子とご飯に行く練習
面白かったけどちょっとネタてきに分かりにくい部分が合ったのが少し減点。
最後のオチのぼんじりになるところが好きだった。
2 ダブルヒガシ 91点 ネタすごいヤツになりたい
すごく面白かった。ネタの広がり方もこのコンビにしかできないんだろうなと思ったし、全ボケ外さなかったのもすごいと思った。
3 ドーナツ・ピーナツ 92点 ネタビールの売り子
ここもすごく面白かった。最初から上げてきて途中失速しかけたけどまたちゃんと上げてきてすごく良かった。ネタの感じも好きだった。
4 フースーヤ 90点 ネタマッチングアプリ
まあまあ面白かったけど、最後のくだりがあんまりハマッてなかった気がする。でもオチはすごく良かった。
5 豪快キャプテン 90点 ネタたばこ
面白かったけどだいたい同じフレーズで笑いを取りにいってるから最後あまりウケてなかったと思う。
最終決戦
1 ドーナツ・ピーナツ ネタキャバクラ
2 ダブルヒガシ ネタスナックおっさん
個人的にすごく僅差でしたが
自分はドーナツ・ピーナツに投票します!
ダブルヒガシさん優勝おめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?