見出し画像

契約更改とSGとヒダじゃ無いよトビタだよ

こんにちは

本日も新しい契約のお知らせが届きました。

”ヒダ”じゃないです”トビタ”選手です。

ご自身で”トビ”って呼んでくださいって言ってらっしゃるので、このnoteでも#18トビでいきたいと思います。


公式のリリースにもあるように19-20シーズンには3P% 47.2%を叩き出したSG/SFです。

20-21シーズンは28.9%と少し寂しい印象はありますけど経験と実績のあるプレーヤーが参加してくれたことは嬉しいですね。

彼の加入で#12福ちゃんのシュートパターンが増えたりしたらとそんな期待もしちゃいます。


ここにきて2番3番(SG/SF)のチーム内の競争がなかなかに激しくなってきました。

#6大友隆太郎選手

#7アレクシス・エールセネル選手

#12福田陽平選手

#13東祐太選手

#18飛田浩明選手

今のところでも5人の中から2人選びなさいってことなわけだからなかなかにね…


チームの中で激しい競争が行われればそれがそのままチーム力になっていくわけでして、中でもアレクシス選手からいろいろと吸収しながら成長していけば強いウイングプレーヤーが育ちそうですね。

ベルテックスの今期も明るいということで。


FIND NEW VELLTEX‼

ところで#25ムースはどうした?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?