見出し画像

契約更改とムラコと静岡出身

画像提供 かーちゃん

こんにちは。

今日も契約更改のリリースがありました。

う~ん

またも静岡出身の選手なんだが…
ムラコも交渉継続ですか?オファーは有ったってことでOK?

何だろ?これは?本当にお金がまるっきりないのか?

契約更改の記者会見でもあれば何が問題でサインできなかったかとか聞けるんでしょうけどB3にそんなもの期待できないしね。

ふてくされて”あんな提示じゃサインできないっすよ”と椅子を蹴っ飛ばす#13あずあずやムラコが見てみたい気もする。

そしたら全力でベルテックスフロントにプレッシャーかけるんですけどねw


話を戻して…

ムラコはベルテックスに来てから2シーズンですけど、正直本人も満足できるシーズンじゃなかったんじゃないかな?

ぼく個人としてはヴァーや#7GATO組んでPFとしてアウトサイドのシュートやリバウンドを期待していたんですが、#41誠也さんほどその結果を残すことはできませんでした。

そんなムラコがオファーを受けてもサインしない内容の契約って何なんだろうと本当に気になります。


ファンには人気があってグッズの売り上げも良好なはず。そういった部分も当然経営的には考慮してると思うのでなおさら感はありますね。


まだまだ契約満了のお知らせではないので何とも言えない話なんですが、見守るしかないんだよなぁ。

あずあず、慎さん、ムラコ交渉継続ならばぜひ頑張って慰留しよう!
言ってくれればやれることはやるからさ。


OVERCOME!VELTEX!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?