見出し画像

契約更改とムースくんとさもありなん

見出し画像提供 めーあさん

こんにちは。

今日はもちろんこの話題。

う~ん…

ぼくにとってはある程度予想の範囲内のお知らせでしたがあなたにとってはどうですか?

感情としては寂しいですけどね#25ムースくんとは一緒にB2へ行きたい!と思っていたゆうさんですから。

1年目から比べたら本当にミドルショットの確率も上がってB3ではアンストッパブルな選手の1人に数えてもらえるようになりました。


豪快なダンクを決めたかと思えば何でそこで打った?というような3Pを打って見たり…

コーストトゥコーストでダンクしたかと思えば無理にボール運ぼうとして簡単にターンオーバーしてみたりとか…

完璧なショットブロックをしたかと思えば見え見えのポンプフェイクに引っかかったりとか…

好きなんですよね個人的にできることとできないことがはっきりしているというか、苦手があるというか。

弱点のあるヒーローって逆にかっこいいじゃないですか?


ずっと見てきたし、娘とも年が近いし本当に我が子のように思ってて…なんて大きな我が子なんだろうとは思いますが…

そんな我が子のようなムースくんなので上のカテゴリーで活躍してくれることを激しく希望します。


B1B2で活躍してくれれば納得のこの案件、他所のB3のチームへの移籍となったら話が違います。

特に資金力に富むであろう湘南あたりに移籍となればゆうさん黙ってはいられません。

ベルテックスフロントは寝ぼけてたんか?(#゚Д゚)ゴルァ!! となるわけです。


さらに言えばムースくんの後釜がこの場合重要になりますよね。

ムースほどではないにしろDFができて走れなければうちのバスケにはフィットしません。ダンクできるは必須。リバウンドに強く、前線へフィードできる視野を持っている。

そんな選手が欲しいですね…カイル?


兎にも角にもB3の他チームへの移籍でない限りムースの未来に幸多かれ!

敵にしたら本当に嫌なプレーヤーだもんな…


ムースの移籍も

OVERCOME!VELTEX!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?