見出し画像

B3開幕と静岡と山口

わたしは開幕は山口に行く!(`・ω・´)キリッ

我が家のリビングにめーあさんの宣言が響き渡りました。

東さんを応援しに行く!(`・ω・´)キリッ

行ってくれば良いじゃんそんなに力まなくても。

(`・ω・´)キリッ

わかったから…


どうやら開幕はベルテックスのゲームでなく八王子のゲームを見に行くようです。

基本的に個人主義の傾向が強い我が家ではこのような事は日常茶飯事なので、

ふ〜ん、いってらっしゃい。

くらいのリアクションしかないわけです。

あずあず初移籍後の初ゲームですからその気持ちはわからないでも有りません。

むしろ、その意気やよし。ってなもんです。


ただし、いくつか解決しなければならない問題がありまして…

一つ目は些細な事なんですが、チケットの譲渡先を探さねばならない事。

シーズンチケット買っちゃってますからね。

開幕戦のコートサイドに穴を開けるわけにはいきませんからめーあさんの代わりを探さなければなりません。

幸い日曜日のゲームはウチの奥さんが観に行きたいなと仰せられていらっしゃるので問題ないとして、土曜日はぼくと一緒に観に行ってくれる酔狂な人を探さなければなりません。

まぁ2枚ともチケット譲ってしまってぼくの分は2階を取る手もあるので何とかなるでしょう。


本当に解決しなければならない問題は他にあります。

思い起こせば、めーあさんが満を持して遠征したファーストシーズンのアウェイ佐賀戦では彼の姿は見えませんでした。

あずあずを応援するめーあさんの同志とも言えるスポンサーの社長さんと初めて席を並んで声援を送ろうとした時も彼の姿はありませんでした。

その時の様子がコチラ↓


そうなんです。めーあさんがココイチ気合いを入れて応援しようとするとあずあずがいないと言う問題が発生するのです。

今のところ原因不明で法多山にお参りに行ったり色々と手は尽くしているようですが、今ひとつ不安が消えません。

鼻息荒く山口まで乗り込んで東不在はさすがの彼女も堪える事でしょう。

何か良い解決方法が有れば良いのですが。

なるようにしかならんか…

毎日お祈りして開幕待ちましょうかw


開幕まであと少し

ALL IN VELTX!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?