見出し画像

第6節GAME1と取り敢えずの勝ちと言いたい事はあるが今はやめとく

見出し画像 かーちゃんさん

こんにちは

本日ゲームデイ、第6節GAME1八王子戦です。


結果 静岡 80-67 八王子 great win


いろいろ思うところもありましたが、何よりホーム初勝利は無条件で喜びましょうよ。


でね、1Q2Qの前半でゲームをある程度決められたのは良かったんですが、3Qが停滞するのはベルテックスのチームカラーなんでしょうか…?

そんなチームカラーはいらないの最たるものですがw



でもって、#8オジョいいよオジョ!めちゃめちゃうまい!!うますぎる。。

1Qのシュートは凄すぎるでしょ?


ただねーオジョに限らず前半はルークを含む外国籍選手の個人技での得点でのリードなのかなと…

最終的にそこで作った得点差を最後まで保って勝ってるんですからそれがダメだと言うわけではもちろん無いんですが、

今日勝てたから良いってもんでも無いかもです。


今上位にある岩手などに同じような1on1での得点が期待できるかと言えば、今より確率は下がらざるを得ないと思います。

そこからの合わせがどうしても必要になるしそこでの決定力が問われることになってくる事とおもいます。


無条件で喜ぼう!って言っておきながらなんだか老婆心的な事を言っております。

ともあれ勝って兜の緒を締めよの例えもあるとおりこれで次も勝てるだなんて簡単に思わない様にしたいものです。


今日は簡単にここまで、なぜって酔っ払っちゃったからw


FIND NEW VELTEX!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?