見出し画像

【Cevio AI】第5曲目制作中・・CeVIOの調声で時間が💦【音声合成】

音声合成もここまで来たか?と思いつつ、まだまだ敷居は高い?

ワンコーラス分のオケ(4リズムのみですが)が出来たのでIAさんの声をミックスしてみる、ええ感じに歌ってくれてます。
が、調声作業はホントに沼です・・
しかし、ほんとに合成音声?と思えるほど自然に歌ってくれます!
もう構成も決まってるのにこんなに時間がかかるとは💦
よろしければ現時点での彼女の歌声!是非お聴きください!
しかし
現時点でまだ私・・楽器弾いてないです💦
ギターもAmpleguitarの使い方もほぼわかったので改めてこちらはデータ配布付きで書きたいなぁ!需要あるかなぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?