見出し画像

【音声合成】モーレツに感動してますCeVio AI【歌声シンセ】

音声合成ソフトを使って歌モノ作曲

前回フリーのCevio proを取り上げましたが今回はその製品版でもあるCeVio AIに差し替えてお届けいたします!
冒頭のムービーから歌声を披露しているのはIA(さん)
あ、Cevio AIの歌声ライブラリーの名前です。
フリーの知声さんにも驚かされましたが、このIAさんには度肝を抜かされました!ほんとに透明感のある伸びやかな声で歌ってくれます。
で、知声さんの「ヘタウマ的」なピッチの悪さがないです!
ただ、発音に関しては私の経験不足でまだまだ納得いくものにはなりませんが、それでも可能性と希望を確かに感じさせてくれるソフトにはまちがいありません!

購入検討の方は是非動画もご覧ください

素晴らしい歌声を披露してくれるIAさんですが、いい事ばかりじゃないですねぇ、やっぱり💦
一番はVST Pluginとしては機能しない事!
これは私にとっては結構痛かった💦てか、事前に確認を怠った私のミスですが・・・俺のバカバカバカ💦
他にも、仕様としてこれはどう?的なモノも・・これは音楽理論的な部分にまで踏み込んでるので、もう少し初心者にもやさしい仕様のほうが良いような気はします。
ただ、そんなことを差っ引いても「買ってよかった!!」と思わせるポテンシャルを秘めたソフトウェアであることは間違いないです!!!

まあ、動画見てください
うまく歌わせたくなりますから!!(難しいソフトではあります💦)

読んでいただいてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?