見出し画像

【DTMネタ】第一曲目その2 完成 コード進行から作曲するⅡⅤⅠ【ようつべ】


第二回その2「楽曲完成編」公開しました。

何故か埋め込みが効かないとのことで文字リンクにてお届けいたしております。
今回の作曲は本当に苦労しました💦
やはりチャンネル内作曲の第一曲目ということもあって、結構力も入りましたし、未経験や経験の浅い事にもチャレンジしました。
その甲斐もあって、それなりに聴けるものが出来上がったと思います。
私自身がHalion6の底力を感じた作曲でもありました。
今回の制作に使った楽器はBFD2とHalion6のみ
Halion6 BFD3←現行バージョンの購入を検討されている方へのデモとしても聴いていたいただければ嬉しいですね。

1/16 PM10:20現在
動画詳細欄へのチャプター等記入も終えておりませんが先ずは楽曲完成をお知らせいたしたくこちらへ投稿いたしました。
是非ご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?