見出し画像

VRダイエット始めました(6日目)

昨日まとめて1~5日目までの情報を書いたので、今回からはなにか特別なことがない限りは短め記事の予定です。

6日目はまだやってない曲のPP稼ぎを少々。

これ、ランク譜面の中でも、NormalやHardだけが対象でExpartが対象じゃないやつもあるのね。知らずにExpartめっちゃ練習したりしてたよ!

最初はVirtual Desktopを使ってワイヤレスでやろうとしてたんだけど、やっぱりどうしても微妙なラグが発生してるみたいで、速い曲になるとノーツを斬ってるはずなのにミスになったりしていたので途中から有線に切り替え。

優先に切り替えたとたんにちゃんと切れるようになったので、やっぱ音ゲーはワイヤレス難しいのかなーと。ちゃんとWifi6の5Gでつないでるんだけどなあ。

そして切り替えたときに配信の音声デバイス設定ミスってたみたいで、ずっと無音で配信してたらしい。
プレイ見返そうとしたら無音で悲しかったよ・・・

誰か見てくれてる人がいたらコメントで教えてくれたのかも知れないけど、まだ誰も見てくれてないので!!もっとうまくなって見てもらえるようになります!!

誰も見てなくても、あとから自分のプレイを見られるのはめっちゃ便利なので、これからも配信続けていきます。お暇だったら、よろしくね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?