【Diary】Azerothの救世主

先日、ウチのRaidでもようやくNormal N'Zothを倒したのですが、
その時に流れるMovieがいろんな意味で素敵だったのでSSをご紹介します。

少々ネタバレ的なものを含みますので、まだ見たくない人はご注意ください。

辛くもN'Zothを追い詰めることに成功したEverfreeだったが、N'Zothは彼の肉体を奪おうとする。

画像2

その時、彼の体にAzerite Powerがミナギッテキターーーーー!!!!

画像1

画像6

画像3

そして渾身のファイナルフラーーーーッシュ!!!!!!

画像4

こうして、四天王の中で最弱だったOld Godは破れ、Azerothに束の間の平穏が訪れるのであった。

Chamber of Heartに戻ったEverfree。ダイヤモンドのおっさんは言う。

グレたTitanにやられてから、彼女はずっと泣いている。
Azerothは意思を持って、あなたに力を貸したのだと。

画像6

誇りと共に彼女のHeartを持て。お前こそAzerothのチャンピオンだ!

画像7

そして徐々に救世主に寄っていくカメラ。

画像8


ゴゴゴゴゴゴ・・・・




画像9








画像10








画像11







画像12

どうもーー!!ヒーローでーーーす!!!

やっぱりKul Tiranは最高ですね。みんなもKul Tiranになりましょう。

(記事が気に入ったら下の♡ボタン押してくれるとモチベにつながりますのでよろしければ^q^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?