見出し画像

ちらかった部屋とあたまで 5


--5--


散らかってる部屋の中身って、過去の積み重ねだ。
なんて、かっこよく言ったところで過去の私が「えーい!」って、散らかしだけの話だな…って、いまだに片づけの進まない部屋で横になっている。1週間が爆速で過ぎてゆく。

 
9/12に「小樽・鉄路・写真展」が2週間の展示を無事に終えた。2年ぶり20回目の展示で、私は10年ぶりに参加することが出来た。まさか、いまもフイルム写真やってるなんて思わなかったよ。(手焼きじゃないけど。本当はやりたい)

 最終日、雨がザーッと降った。最後が1番きれいだった。


(カラーのフィルム。写ってないように見える写真は露光不足で、でもなにを撮ったか私はわかってる。露光不足の写真を黒潰れ、ローキーというらしい。はじめて知った。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?